2016年09月26日

身体能力を高める《わらく触育講座》開催@大阪

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/


習ったタッチセラピー手法の1つ【きのこ】を
お家で実践続けられている方のご家族の変化をご紹介させてもらいます。

☀ いつもは起こしてもなかなか起きてこないの小学5年生の男の子が
一人で自分でおきるようになった!
 こんなに早く効果が現れて嬉しい。
 あんなに今までうるさく起こしていたのが、ウソのようです!

☀次の高校生のお姉ちゃんが捻挫をしたのをキッカケにされたようです。
すると・・・
 「気持ち良いから、やって欲しい」
お姉ちゃんの方から、要求がするようになったそうです。

思春期となると、家族といえど触れる事に抵抗が現れますので、
何かのキッカケをつかむといいです。

そして、いつも家族の為に働かれている旦那様にもされたようです。
「すぐに寝てしまう」
とほのぼのとした感想を頂きました。


夏休みに入り、お母さんと一緒に変化した男の子が参加してくれました。


「将来の夢は・・・?」
ときくと
「発明家」💡
とすぐに答えが返ってきました。

理由をきくと・・・
「人の役にたつものを発明したい!」
と小5にして既に自分のなりたい職業と思いをすぐ表現してくれました。


 お母さんにもタッチセラピーをしてあげたいということで
英寿君もチャレンジ!
 いつもお母さんにしてもらっているので、初めてと思えないほどの腕前!


hidetoshi.jpg
お母さんも、息子さんにしてもらえて嬉しそう&気持ち良さそうです。

幸せな家族が、もっともっと幸せになるタッチセラピーの技術!
家族の融和は、気持ちいいものなんですね〜
 
幸せを感じた肌は、人にも優しく幸せを与えたくなります☆
 イジメのない、平和な世の中にする為の、簡単ツールです。
ドンドン広がりますように・・・・。

ボイスヨガ&ボイスタッチ&タッチセラピー「きのこ」修得〜心身育成 触育(しょくいく)講座
触(ふ)れて心と身体を育む@大阪市


〜肌から愛情を〜 触(ふ)れて心と身体を育む 触育(しょくいく)講座
習ったその日から、ご自宅でも実践できるようにしてゆきます。


この触育講座「わらく」では、心身の基盤作りを目的としています
    自立心、主体性をつけ、自分で生きていける力をつける

大切なパートナー、両親、子供、お世話になった方々に
元気になってもらいたい。
もっと仲良く、絆を深めたい。

日常に、取り入れていただくと
・旦那さんの仕事が希望先に就職出来た。
・子供の兄弟喧嘩が無くなった。
・彼が出来た。
・赤ちゃんを授かった。
・タッチしたあと、プロポーズされて結婚した。
嬉しい報告を沢山いただいてます。
  周りの方へできるようになりサポートいたします。
 丁寧に指導させていただきますので初めての方もご安心下さい。


◎開催場所:大阪市市法楽寺、小坂ギャラリー2階
    (大阪市東住吉区山坂1−18−30)
    JR阪和線「南田辺」駅徒歩4分、地下鉄谷町線「田辺」駅徒歩8分

◎開催日時:9月29、10月13、27(木)10:30〜12:00 
      
◎参 加 費:3,500円
    
    
◎問合せ先:090−4975−4000 ■angel@la-sophia.co.jp
posted by 有美 at 11:56| Comment(0) | 和イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

ボイスワークで自分の夢を実現@大阪

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

ボイスワークは、声を出しながら
ビジョンヨガをします。

 不要な部分に声を出す事で
詰まりが解放されるので
スピーディーに変革します。


 
ボイスワークで自分の言いたいことが表現できる力がついた!
とおっしゃる方が増えています。

声は体の細胞まで届くので、スピーディー&ダイナミックに変化します。
ボイスワークでストレスが抜け心身が変革。

表現する力もアップした体験談!
自分の表現力が磨かれ、
自分のやりたい方向へ導かれた小学校の先生。
文部省の難関試験に合格し、今は香港の日本人学校で、
教師をされ充実した日々を送られてます。
出会いが広がり、ボイスワークでライフワークが変わったとおっしゃいます。
体験報告http://www.la-sophia.co.jp/yumi/itakimo-magic07.htm

身体の詰まりを溶かして変革させるボイスワーク。
ボイスヨガ→ボイスタッチ→正中線ボイス→サークルボイス
に加えて、自信の苦手を克服するポジションテックを加えての開催です!
自然治癒力がアップすることは生命力が高まります。

 生きていこうとする身体と、心が強く、自分の事を信頼できます。
ビジョン(ヒラメキ)と心と身体を統合するのがスピーディーになります。
ワーク中に、ヒラメキがドンドン溢れますので、ノートと書くものをお持ち下さい。
身体の循環レベルも高まるのでお水でドンドン不要なものをデトックスしましょう!

音の振動は力強く、
身体の深いところまで響き、
滞りを溶かしてくれます。
まずは、自分自身を溶かし、
バイブレーションを回りへ広げましょう。

   ●日時:10月8日(土) 10:00〜1:00
   ■会場:大阪市本町(地下鉄「本町」徒歩約4分)      
   ●参加費:5,000円
   ●持参するもの:ヨガの出来る格好、お水、筆記用具
posted by 有美 at 14:39| Comment(0) | ボイスセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

出会いの力は体にあり!直感・判断力アップヨガ3回シリーズ@大阪市


http://www.la-sophia.co.jp/yumi/
朝一でスッキリ感アップ!直感力を高める為の身体づくり
ビジョンヨガを続けてきて、感じること!
それは、感度、感性がドンドンと研ぎすまされてきたこと。
こっちかな、あっちかな と迷い決断する能力、
優柔不断で決めるのが苦手だったのが、
気が付けば、迷うことが少なくなり自分で決めたことで行動してゆけるようになったこと。

頭が冴えた状態で一日をスタートすると
アイデアも涌き、出会いも変わります。

 
 不思議、魔法でもなく。
骨盤、背骨、筋、筋肉をバランス良く伸ばしながら、
全身が敏感になり「感じる力」が高まって直感が冴えてきた、
「これ」と身体で感じることができるようになってきています。

骨盤、背骨の歪を調整しながら正中線を整えて、
脳の中をスッキリと常に保つ!

では、どうやって・・・・
 という簡単なメゾットがビジョンヨガの中には組み込まれています。

 正しい決断をしながら進んでいくと、
上手く流れにのって、スムーズに事が運んでいきます。
こんな時は、ご自身の体内時計が整っている時!
逆に、何をやっても上手くいかずに歯車があわない時は、
間違いなく体内時計が狂って、自らの直感(感度)も鈍くなってます。

人生の成功を導くには、自分の心身調律の他ないです。
 
 直感!
ときくと、私には関係ないと思っている方も
生活の中で、自分の選択することも、自分の感覚に頼っています。

 「これだ」「こっちは止めておいた方がよさそう!」
とピンと何か感じたら、
自分の感覚に素直に聞いて行動することも大切なポイントの一つです。

◎日 時 :9月25日、10月2日、30日(日)9:00−10:30
 単発での参加も可能です。
 3回、内容が異なった情報をお伝えしながらのヨガ誘導!

◎参加費:3000円
◎場 所:大阪市北区西天満3丁目 14番16号 ・ 西天満パークビル3号館1階
     エートスステーション
    (地下鉄「南森町」 JR「大阪天満宮」から徒歩約5分)

初めての方、体の固い方でも簡単にできます。
ご参加お待ちしています。
 
 
posted by 有美 at 12:47| Comment(0) | ビジョンヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

女性の体の働きも順調→パートナー関係→結婚生活が良好に!

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

春は、カラダを調整する絶好の季節!
特に、婦人科系には効果が大。
女性身体講座の働きが順調だと、
恋愛も→結婚生活も→妊娠から出産に向けてスムーズです。
 女子の身体の働きが良くなると、人間関係も良好です。

国際結婚をされて男の子を産んだ女性のご紹介をさせて頂きました。
身体と向合うことがきっかけの、女性の身体講座でした。
 生理のリズムを自然のリズムにすることの大切さや、身体の構造も学ばれ、
身体調整に、ご自宅でDVDを続けられました。
講座で学ばれたセルフメンテナンスも日常に取入れ、心身がよりよくなったと!
お付合いされていた方との関係も良好で、すぐに結婚、妊娠されました。

 身体のリズムが整い、妊娠する身体と心の準備も整っていたのでしょう!
体験談は、こちらからご覧頂けます。

〜からだの基本三構造・生理を整える&子宮卵巣ケアー〜
 骨盤を活性化するヨガワークを取り入れながら進めます
骨盤が柔軟性を取戻す→暖かくなる→活性化する
女性としての体の働きも順調だと、パートナーとの関係も良好になります。


女性で、生理痛や不順があたり前と思っている方も多いようですが、
女性にとって、生理があるというのは自然の恵み。
・・生理がくるたびに痛み止薬を飲み続けていた女性の声です。
「DVDを続け、すぐ寝てしまうけど、便通、体調が良くなるので続けました。
生理がきて痛みもなくお薬も飲まずに過ごせました!
生理が始まり、初めてのことで嬉しいです。」

生理は子宮を掃除して良い妊娠するため子宮環境を快適にするための準備でもあります。
根本的な冷えや骨盤のゆがみを調整してみることが大事です。

ご自宅で簡単な動きを確認しながらできるDVDがお勧めです。体験談&動画もご覧いただけます。


 
骨盤を活性化する整体ワークを取り入れながら・・・
 〜からだの基本三構造・生理のメカ二ズム〜
を学ぶ講座です。

女性の身体は、とてもデリケート。
身体をしって、日常での簡単なケアー方法を修得できます。
 
全ての女性の方に、学んで頂きたい叡智の情報がぎっしり詰まっています。
冷えたからだ、生理痛、だるさ、むくみ等の身体の不調をまずは改善。
女性の自然である身体と心の働きを取戻しましょう!

■ 日 時:10月8日(土)1時半〜4時半 
■ 会 場:大阪市本町(地下鉄「本町」駅徒歩5分)
■ 参加費:¥5,000




同日の午前中、
10:00〜1:00
カラダの中から不要なものをデトックスする
ボイスワーク開催します。 
 ワーク費:5000円





 
posted by 有美 at 10:50| Comment(0) | 女性の身体講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

社内結婚って多いですよね〜仕事と結婚って関係している! 

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/


結婚相手に求める条件
・背が高くて、相性があって、優しくて、面白くって、頭よくって

と理想とする相手像て有ると思います

ただ、どんな家庭を
どんなことをしたいか

というとなかなか・・・・となる人が多いはず

 そんな人にも
輪郭が出てくる出逢いに繋がります!



自分らしく輝いた人生をおくるために・・・・
“バースビジョンノート”ワークをお勧めします。

ビジョンヨガは
 バースビジョン(天命)実現の為の心と身体の基礎づくりメソッドです。

ビジョンヨガで身体を弛め、ライティング&シェアーします。

「身体がほぐれて元気に、身心調整ができてきた。」
「気持ちいい〜元気になった」
「ツキに恵まれた」
「直感が冴え、閃くようになった」
「いい出逢いがあった」
「タイミングが良くなり絶好調」などなど・・・
 嬉しい変化が起こっています。
 
  それからが、楽しい自分の宝探しのスタートです。

講座は、
 「何の為の人生でありたいか?」

 生まれてきた目的を、自分の心に問いかけていくこと
 『志』探しから始まります。

 ご自身のバースビジョンを見つけ、
パスワードを身体にインストールし、新しい流れにシフトしましょう。
人生を展開させていく為の情報に気づけるようにナビゲートします。

*「バースビジョンノート」著者 大石健一(ビジネス社)の
 書籍に沿って進めていきます。(1冊1,575円)


「バースビジョンって何?」
 バースビジョンとは、自分の天命に近い意味合いです。
今している事とは別ということではありません。
子供時代、中高大学時代、ol時代も流れの一部で
 目の前に全力投球していることが大事!
未来は今の連続でつながっています。
自分らしさを発揮し魅力的になりたい!
充実した生活を送りたい!
新たに何かに挑戦したい!
 
ターニングポイントにあり、自分が成長したいという時期は、
焦る気持ちから、浮き足立ちがちです。
外には答えはなく、自分自身の中に答えがあります。
自分の不足部分を、外から埋めるのではありません。

ビジョンヨガで、身体の緊張を解放し中から思いに気付いてゆきます。


 その時に思っている気持ちや、思い出すことを汲み上げるので、
ご自身の必要としている「旬の情報」にも気付きやすくなります。
これから自分が輝く鍵を見つけてゆきます。初めての方もご参加いただけます。

 今まで、受けられた方の感想は
   http://www.la-sophia.co.jp/yumi/index03.html

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


出逢いも仕事も変化し、気付くと自分の好きなことが周りに集まります。
その秘訣は・・・
身体のリズム(体内時計)を整えると、出逢いが勝手に運んでくれます^_^
皆様の体内時計のリズムは、整っていますか?
ワクワク出会いから、本気の変化へ!
 
受講頂いた方で
「バースビジョンをされて、面白かった」
「自分の中と向き合う大切な旅だった」
その後・・
テーマが人間関係についての新入社員研修講師の仕事がまわってきたそうで
 タイムリーに、今後のステップと思われる出来事があったそうです。


今まで好きな事、一生懸命取組まれたことが形となり
表現する活躍の場が巡ってきているようです。
 持っている才能が開き、ドンドン伸び今後のご活躍が愉しみです。

誰の中にもある個性と才能。
私には、ない!と思いこんでいる人。
あっても、使っていない人はもったいない!
 


Quest.1 志   〜自分を解放し自由になってみる〜
 凝り固まった思考を溶かし、記憶を思い出し、自分らしさを見つけてゆきます。

Quest.2 正中線   〜自分を信頼する〜
 不必要な情報(ノイズ)を除去し、身体の中心ライン(正中線)軸を整えてゆく。

Quest.3 体内時計  〜身体のリズムを整える〜
 呼吸を意識し、自分本来の体内時計を整え、タイミング合うよう調子を取戻す。
   
Quest.4 同調感応  〜穏やかな気持ちで心(ハート)を開いてゆく〜     
 皮膚の感覚を味わいながら、自分の気持ちと繋がり可能性を開いてゆきます。

Quest.5 融和  〜不調和の元(ブロック)を溶かし、人間関係円滑に〜
 身体に記憶しているネガティブな感情を溶かし、周りとの関係性を癒します。

Quest.6 風の覇者  〜自分らしさを大事にして行動をす〜
 感じたままに行動に移し、周りに影響を与えながら自分の思いが実現化します。

Quest.7 鳴動  〜自分の思い通りの人生を送る〜   
 身体と心の声を聴き、自分の感覚が信頼でき、人生を切り開ける心身を作ります。
 


『場』空間は自分の潜在的な想いの汲み上げに重要です。
感覚を研ぎすませ、自分の身体からの声を感じる事をライティング&シェアーしていきます


詳細は、下記をご覧下さい。
 http://www.la-sophia.co.jp/yumi/index03.html

バースビジョンノートワーク
集中コースを開催致します!
 ビジョンヨガ&ボイスでたっぷり身体を弛めて頂きます

◎日時:9月22日(木)祝日 10:00〜18:00(お昼休憩1時間)
◎開催場所:大阪市中央区(地下鉄「本町」駅徒歩5分)
◎受講料:22,000円


変化された方々の変化はこちらです。
 http://www.la-sophia.co.jp/yumi/index13.html


バースビジョンワークで、自分らしいラフフワークを展開され、
読売新聞に紹介された方がいらっしゃいました。
 だれにも、その人らしく生活することが一番の幸せです。
ワークを受けて後の変化の様子をブログにご紹介しております。
  ↓      ↓      ↓
http://angel-la-sophia.seesaa.net/archives/20120327-1.html 
 
posted by 有美 at 14:34| Comment(0) | バースビジョンワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

〜人生のターニングポイントにいる方〜バースビジョン発見の1DAYスペシャル

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

〜人生のターニングポイントにいる方へ〜

自分らしく輝いた人生をおくるために・・・・
“バースビジョンノート”ワークをお勧めします。

ビジョンヨガは
 バースビジョン(天命)実現の為の心と身体の基礎づくりメソッドです。

ビジョンヨガで身体を弛め、ライティング&シェアーします。

「身体がほぐれて元気に、身心調整ができてきた。」
「気持ちいい〜元気になった」
「ツキに恵まれた」
「直感が冴え、閃くようになった」
「いい出逢いがあった」
「タイミングが良くなり絶好調」などなど・・・
 嬉しい変化が起こっています。
 
  それからが、楽しい自分の宝探しのスタートです。

講座は、
 「何の為の人生でありたいか?」

 生まれてきた目的を、自分の心に問いかけていくこと
 『志』探しから始まります。

 ご自身のバースビジョンを見つけ、
パスワードを身体にインストールし、新しい流れにシフトしましょう。
人生を展開させていく為の情報に気づけるようにナビゲートします。

*「バースビジョンノート」著者 大石健一(ビジネス社)の
 書籍に沿って進めていきます。(1冊1,575円)


「バースビジョンって何?」
 バースビジョンとは、自分の天命に近い意味合いです。
今している事とは別ということではありません。
子供時代、中高大学時代、ol時代も流れの一部で
 目の前に全力投球していることが大事!
未来は今の連続でつながっています。
自分らしさを発揮し魅力的になりたい!
充実した生活を送りたい!
新たに何かに挑戦したい!
 
ターニングポイントにあり、自分が成長したいという時期は、
焦る気持ちから、浮き足立ちがちです。
外には答えはなく、自分自身の中に答えがあります。
自分の不足部分を、外から埋めるのではありません。

ビジョンヨガで、身体の緊張を解放し中から思いに気付いてゆきます。


 その時に思っている気持ちや、思い出すことを汲み上げるので、
ご自身の必要としている「旬の情報」にも気付きやすくなります。
これから自分が輝く鍵を見つけてゆきます。初めての方もご参加いただけます。

 今まで、受けられた方の感想は
   http://www.la-sophia.co.jp/yumi/index03.html

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


出逢いも仕事も変化し、気付くと自分の好きなことが周りに集まります。
その秘訣は・・・
身体のリズム(体内時計)を整えると、出逢いが勝手に運んでくれます^_^
皆様の体内時計のリズムは、整っていますか?
ワクワク出会いから、本気の変化へ!
 
受講頂いた方で
「バースビジョンをされて、面白かった」
「自分の中と向き合う大切な旅だった」
その後・・
テーマが人間関係についての新入社員研修講師の仕事がまわってきたそうで
 タイムリーに、今後のステップと思われる出来事があったそうです。


今まで好きな事、一生懸命取組まれたことが形となり
表現する活躍の場が巡ってきているようです。
 持っている才能が開き、ドンドン伸び今後のご活躍が愉しみです。

誰の中にもある個性と才能。
私には、ない!と思いこんでいる人。
あっても、使っていない人はもったいない!
 


Quest.1 志   〜自分を解放し自由になってみる〜
 凝り固まった思考を溶かし、記憶を思い出し、自分らしさを見つけてゆきます。

Quest.2 正中線   〜自分を信頼する〜
 不必要な情報(ノイズ)を除去し、身体の中心ライン(正中線)軸を整えてゆく。

Quest.3 体内時計  〜身体のリズムを整える〜
 呼吸を意識し、自分本来の体内時計を整え、タイミング合うよう調子を取戻す。
   
Quest.4 同調感応  〜穏やかな気持ちで心(ハート)を開いてゆく〜     
 皮膚の感覚を味わいながら、自分の気持ちと繋がり可能性を開いてゆきます。

Quest.5 融和  〜不調和の元(ブロック)を溶かし、人間関係円滑に〜
 身体に記憶しているネガティブな感情を溶かし、周りとの関係性を癒します。

Quest.6 風の覇者  〜自分らしさを大事にして行動をす〜
 感じたままに行動に移し、周りに影響を与えながら自分の思いが実現化します。

Quest.7 鳴動  〜自分の思い通りの人生を送る〜   
 身体と心の声を聴き、自分の感覚が信頼でき、人生を切り開ける心身を作ります。
 


『場』空間は自分の潜在的な想いの汲み上げに重要です。
感覚を研ぎすませ、自分の身体からの声を感じる事をライティング&シェアーしていきます


詳細は、下記をご覧下さい。
 http://www.la-sophia.co.jp/yumi/index03.html

バースビジョンノートワーク
集中コースを開催致します!
 ビジョンヨガ&ボイスでたっぷり身体を弛めて頂きます

◎日時:9月22日(木)祝日 10:00〜18:00(お昼休憩1時間)
◎開催場所:大阪市中央区(地下鉄「本町」駅徒歩5分)
◎受講料:22,000円


変化された方々の変化はこちらです。
 http://www.la-sophia.co.jp/yumi/index13.html


バースビジョンワークで、自分らしいラフフワークを展開され、
読売新聞に紹介された方がいらっしゃいました。
 だれにも、その人らしく生活することが一番の幸せです。
ワークを受けて後の変化の様子をブログにご紹介しております。
  ↓      ↓      ↓
http://angel-la-sophia.seesaa.net/archives/20120327-1.html 
 
posted by 有美 at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

大分県別府からDVDを続けての嬉しいメールが届きました!

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

教室が遠かったり、時間がとりにくい方の為に
作成したビジョンヨガDVD!
 当時、3社の会社のスーツ姿の方々の前で撮影したのが懐かしいです・・
当時、ヨガが空前のブームに入った中、全国から3名の中に選んで頂きました。
最終に選ばれたのは、誘導している声が、とても心地良いからという理由でした。
「熟睡ゆるりヨガ」が完売し、「夢を叶える身体と心づくり」として再販!
エネルギーを使い作成した私の思い出の作品が出来たのも周りの方々のお陰。


「前回も買って、DVDが壊れるまでしました。
とても体調がよく、毎日元気に楽しく過ごせて、
状況もどんどん変わりました。自然すぎて気づかないくらいでした。
ほんとに、ありがとうございます(*^^*)感謝してますグッド(上向き矢印)
ずっとやりたいことがあったんですけど、
なかなか勇気がなかったり、上手くいかなかったりで、
どうしようか悩んでたんです。
ずっと悩むばかりで、結構大変でした。
でもヨガをしだしたら、自然と悩まなくなって、
どんどん今が楽しくなってきたんです。
そのとたんにチャンスがきて、確信を持ってその波にのりました。
あとはトントン拍子に進んで、今も楽しく過ごしてますぴかぴか(新しい)
壊れたし体調がよかったので最近は忘れてたんですけど、
またやりたくなったので今回注文しました」

別府からのメールが届きました。
何か前に進みたいときなどは、身体と心のコンディションが良いと
流れにのっていけます。



ビジョンヨガDVD約2ヶ月半続けられた変化〜男性編もご紹介させてもらいます。
 カラダの固く腰痛もちの男性(40代、会社役員)が、
忙しい中でも、少しづつ日常に取り入れていました。
車の運転の合間を見つけてのファイヤーで、目の疲れをとっているようです!
「週に3〜4回のペースですが、約2ヶ月半DVDでのヨガを継続できています。
お風呂上りのヨガが少しずつ、くせになってきている感じですね。。。
驚くことに、気がつけば、いつの間にか腰痛が消えていました。
とくに朝起きがけの、何ともいえない腰のダルさが無くなったのは嬉しいかぎりですね。
また、数日前から少し寒くなってきましたが、
手先足先の冷えが例年とは比べものにならない程改善されて、とても助かっています。
そして、身体コンディションが上々でいい感じなのに合わせて、
以前よりも呼吸が深くなってきているような気がします。声を褒められる機会が以前よりも増えました!!
それにあわせて、仕事の方も調子がいいのもありがたいですね。
いいお話や出逢いが、向こうからやってきてくれるといった感じです。
引き続き、ビジョンヨガ続けていきたいと思います。
メールフォローもいつも助かっています。ありがとうございます。」
 
 男性は、以前にも何度か教室に通ってきてくれたことがあり、
お仕事の終了時刻が不規則なのと、
時間を有効に使いたいことから教室の参加がなかなかとれませんでした。
 

 少しづつ続けると身体が変わり、心の有り方も変化してゆきます。
 自分をしっかりと観察しながら丁寧に感じてみてください。
教室が遠くて通えないけど、ビジョンヨガを体感してみたい方へ
 一連の動きを一緒にできますので簡単に調整できます。
 ご興味ある方は、下記からご覧頂けます。
      ↓    ↓    ↓
http://www.la-sophia.co.jp/yumi/dvd.html
posted by 有美 at 09:39| Comment(0) | ビジョンヨガDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

思いが現実になる一歩!引き寄せたい種をお持ちください〜満月瞑想ヨガ開催!

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

意識することはとても大切!

 6ヶ月前に、堺市に訪れた時に
和の文化活動で、アイデアが閃きます。
意識して、何がしたいか?を意識した結果
 市に精通した方との出会いがあり
この秋に、イベントが決り、
更には次なる展開、出会いへと繋がっています。

魔法でもなく
実現化する為のステップ!
身体と心で現実へ導きます・・・・




明日は
パワフルな満月〜



マグネタイズ瞑想ヨガで
どんな人と出会いたいか
何を引き寄せたいか
瞑想ヨガを開催します。

 
マグネット magunet(磁石)は、
N極とS極もどちらが優れているとか、
自分の都合のいいように惹き付けているわけでもないですよね。
互いに求め、遠くからでも引き合う。
自然と・・・同極なら反発しあう。
 縁があれば、力まずとも引き合うもの。そして自然とくっつく。
それを『磁力』と言います。
人の体にも、この磁力線が四方八方に飛び交い、縁を求めて互いに呼び合っています。
引き寄せたい縁の種をおとし、引き寄せる為のマグネタイズ瞑想ヨガです。



  あなたの引き寄せたい思い(種)
そっと胸にしまってお持ち下さい!
 気付いてない方は、誘導にそって引き出してゆきます!



■日 時:9月17日(土)満月  10:00〜11:30
                 
◆開催場所:大阪市本町(地下鉄「本町」徒歩約5分)

◆参加費:各3,500円(回数券可)
    初めての方も、ご参加可能です

posted by 有美 at 09:29| Comment(0) | ビジョンヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

病気で外出するのも恐怖だった→今日は出産をご報告!変化します☆☆

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

長い間続けている夙川教室
前任の長谷川亜代初級インストラクターからのご縁からの繋がりで、
ビジョンヨガを続けていただいている梨香さんが、久しぶりの教室参加。
 なんと、出産されていたんです。

***なが〜い感動のお話になります*****
ご本人の承諾を得てご紹介させて頂きます。


今から約10年前の25歳の時に、突然、脳の病気で倒れて急遽、大手術をされました。
後遺症が残り、歩くのもしゃべることも今までのようにはいかなくなりました。
それまでは、元気で普通の女の子。今でも美しい容姿から想像するに、
きっと異性からも人気があったんだろうと思います。。
 
そこで出会ったのが、当時、長谷川インストラクターのビジョンヨガ教室!
歩くスピードもゆっくりで、外に出るのも怖くて辛い日々を送っていたそうです。
少しずつ続けられて、表現もすこしずつ外出も遠出にチャレンジされたりとしていました。

 その後、交際されていた男性とご結婚。
 2008年2月に結婚されたお二人を紹介させてもらいました。
(旦那さんも、本当に素敵な男性でした)

 りかwe1.jpg りかwe2.jpg

(昌義さん・梨香さん)
梨香さんがビジョンヨガを始めたのは約2年前。生活にも気持ち的にも変化があった時に、社会に出るのが恐くて家の外へ出る扉を開けるのが驚怖だったそうです。「このままではいけないと!」と勇気を振り絞って出会ったのがビジョンヨガ。始めた頃は、ヨガに行く時に準備にも時間がかかり周りの見られる目も、とても気になっていました。
ビジョンヨガは簡単で自分のペースで出来たので当時の私でも出来、1つでも自分で出来る事が見つかり、少しづつ続けてきました。
ヨガに来る事、することで気持ち的にも楽になり、ゆったりとすることが出来ました。
このたび、ずっと交際していた彼と結婚することになりました。
 日頃は、気持ち、身体的にもピリピリして焦ったりしますが、ヨガでリラックスする時間を持つ事で、新しい事に挑戦できるように感じます。
これからも少しづつ続けて、自分のペースを保って挑戦していきたいです。
 rika.jpg
 たまごのポーズで自分の身体を感じる大切な時間・・・・


そして、今日は、お母さんになったことを報告頂きました。
家事にも協力的で「悪い!」とおっしゃっていましたが
育児の先輩方から「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えらたいい!
とアドバイス。

育児もリラックスすることが大事だということをおっしゃっていました。
 体験してきたことで喜ばれることって大事!
最後に、りかさん「私も、先行きが不安でしょうがなかった時に、出会い変化してきたことを
いずれは役立てる様になっていきたい。今は、育児に専念します」
 聖水の湧き水のようなピュアな心の持ち主です。


日頃の疲れた身体と心は
やはり循環することで鮮度が保たれるんだと思います!
 
posted by 有美 at 15:46| Comment(0) | 変化した体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

深〜いタッチセラピー個人セッションはおススメ

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

出張、会議と多忙で疲れきって顔つきも変わっていた方が
タッチセラピー個人セッションが終わってすぐに、
「身体が軽くなっている」

夜も「なんか元気になっている」
と自分が変化したメールが届きました。

タッチセラピー個人セッションは奥深い部分
自分で気付かない不要な部分を解放するセッション!

セッションを受けた方の感想
「身体が軽くて、今まで受けていたマッサージと全然違う!
 主人とも喧嘩しなくなり、以前よりも仲良くなりました」
  この方は、きのこ大会も参加されて、その後ご主人とお母さんに
日々、タッチセラピーをされているようです。

「赤ちゃんが欲しくなった」
結婚しても赤ちゃんが欲しいと思ったことがなかった30代女性から
セッション1週間後にメールを頂きました。
 身体だけでなく自分では気付かない深層部分まで深く癒された体験談。

現実は、全て自分自身が作り出しています。
無意識の身体の奥の不要な滞りを解放すると、日常も変化するのは当然です。


セッションを続けられた体験報告です
経営者男性が、タッチセラピーを数回受けて、
「タイミングよく仕事がはかどり、商談が上手くいくケースが増えた。
“勘”が冴えて、何となく分かる。
この人から注文がくるなというのも分かる様になり会社の成績も前年比の50%アップ。
セッションの気持ちよさだけでなく、日常生活にも良い影響を与えている。
決断に自信がもてるようになり、仕事を楽しむことができるようになった。」
会社の業績のアップは、現実の変化としても嬉しい報告です。

☆皮膚は、人生で有益な情報をもたらします。
 社会のしがらみや常識や刷り込まれた自分らしくない行動パターンから抜け出し、
 自分のもつ個性を発揮し(バースビジョン)に近いライフスタイルに転換するツールです。

皮膚はむき出しの神経で、目に見えませんが呼吸をし、外部と循環してます。
そして、相手とのご縁も紡ぐ神経ラインです。
この神経そのものを開くと、自然と出会うべく人と引合いやすくなります。
神経ラインのチューニングは、人生開花に繋がります。

ビジョンヨガは、自分でイタキモを探して解放していきますが
タッチセラピーは、自分の気付かない深層部分が解放されます。
自分の無意識での潜在的な気持ちも引き出されます。

 私が、ふりかえって触れることで育まれることは、
安心、感性、優しい気持ち、繊細さ、吸収力、
人との絆など、目にみえないけれども自分の変化があります。
 心地よさを知った肌は、幸せな空気を出し、幸せを引寄せるのです。
何度か継続されて受けられた方、意識やライフワークが変化しています。
 60分メニューでは、ケイラクまでアプローチします。
  30分・・・5,000円   60分・・・10,000円

深い同調セッションをご希望の方は、下記をクリックください。
http://www.la-sophia.co.jp/yumi/index04.html
posted by 有美 at 15:58| Comment(0) | 手波法タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする