2016年12月08日

手波法タッチセラピー初級講座を受けての感想〜愉しい一日

手波法タッチセラピー初級講座を受けての感想〜愉しい一日
来年の予定をあけておいてください。

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

手波法タッチセラピー初級講座は
シンプルだけど奥の深い手法です・・
久しぶりの開催となります。

 触れる「触育」は感性が豊かになります。
大切な家族、友人へとしてあげてください。
ワクワクと愉しい気持ちでじっくり学びましょう。


◎日 時:1月29日(日)10時〜5時

◎場 所:大阪市中央区本町(予定)

◎講 師:後藤有美

◎料 金:25000円

◎持ち物:バスタオル、お水、ブランケット、筆記用具 
 疲れていらっしゃるご主人にされたり、
子供や、甥っ子、姪っ子にされたり
ご両親にされたり、日常に取り入れられていらっしゃいました。

初級講座チラシ20170129.pdf

 
 (初回・通代さん)
めっちゃ楽しかったです。自分がやるのが、こんなにも心地よいというのに驚きました。どんどん、色んな人に触れてみたいと思いました。来て良かったです。

(初回・満紀さん)
初めてのタッチセラピーでしたが、するのもされるのも凄く気持ちよくて、たびたび眠ってしまいました。身体の反応が楽しくて、始めから終わりまで身体がポカポカ気持ち良いです。家族の人にも早速してあげたいです。

(初回・美和さん)
マッサージを想像していたので、掌をあてるだけなんて・・・
日頃いろんな事を我慢して頑張ってくれている旦那さんに早速してあげたいと思いました。朝から胸が痛くて大丈夫かなと思っていたのですが、帰る頃には痛みもなくなり万歳です!普段から冷え症の私ですが、全身ポッカポカになり、うっすら汗をかく程でした。とても良かったです。

(再受講・千佳子さん)
時間が経つのがあっという間でした。最初の内は腰がしんどくて気が散り気味でしたが、うるおいをやった後は、楽になったので驚きました。楽しかったです。

(再受講・昌代さん)
再受講にきて良かったです。気持ちよくて良かったです。場づくりや日常とセッションを分けること、改めて大切だと思いました。
身体が溶けて心もまったりとする感覚がとても心地よく改めて家でもしたいなと思いました。

(再受講・真美子さん)
今日は充実した一日となりました。
なんだか癒し系の人ばかりで、緊張感なく自然体で学べました。
2回目の再受講で、より深くなり、一つ一つの手当ての意味、場作りを意識して、また周りの人にしてあげたいです。
そして、そのための自分の体作りをしていこうと思ってます。
また、よろしくお願いします。

(再受講・明日香さん)
腰痛で大変気を配って頂いて有難うございました。タッチセラピーの素晴らしさを実感しました。早く身体を整えてお互い気持ちの良いタッチセラピーが出来るようにしたいと思います。中級が楽しみです。

(再受講・明子さん)
誘導の仕方、どのように進行させるのか雰囲気がつかめました。思ったより、ゆっくりで、でも最後まで終了できるんだと思いました。まずは、きのこ大会から始めたいと思います。
posted by 有美 at 09:32| Comment(0) | 手波法タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする