2016年12月16日

一家に一人のタッチセラピストで家族が元気@大阪市

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/
 
疲れているからタッチセラピーをお願いすると・・・
パートナーがタッチセラピーの“きのこ”をしてくれます。
いつしか寝入り、翌朝は頭がスキッと疲れがとれて絶好調に!

 はじめの頃は、もちろん私が相手にするところがスタートです。

する側もされる側も
同調の手法ですので、気持ちよく身体がスッキリ甦ります。


  「ありがたい!」につきます。
疲れてダウンした時、
家族にタッチセラピー「きのこ」が出来る人がいると重宝します。

最初は、元気になって欲しいとしている人も
相互交流することに繋がる 触育法のタッチセラピー技術の「きのこ」


以前、妊娠した方にタッチセラピー個人セッションをさせてもらいました。
個人セッションで必ず取入れている「きのこ」もたっぷり時間をとりました。
妊婦さんの仙骨は、独特でダンリョクがあり気持ちいいです。

受けられた感想は
「本当に気持ちいい。寝てしまっていました。私も主人にやってみたい
お仕事で頑張られているご主人に、できるようになりたいと!!
 
あなたは、だれを元気にしてあげたいですか?

触育の大切さを、阪急幼稚園、山本紹介之理事が「なでしこ新聞」に紹介されています。
なでしこ新聞.pdf

 *********触育講座開催!
楽しい!気持ちいい!喜ばれる!

”ご家族・パートナー・お友達が健康で生き生きと
バースビジョン(出生時の人生設計)を全うできる”
こんな幸せなことって他にありませんね〜♪

〜一家に一人タッチテナミスト〜大阪で開催します。
ご家族・パートナー・お友達やお一人のご参加も歓迎です。

---○---○---○---○---○---○---○---○---○---○---○---○

〜 触れ合うご褒美のひとときを 〜 

『 タッチセラピーきのこ大会』in法楽寺

プロのテナミストが愛用するタッチセラピー「きのこ」をマスターしませんか?

手で触れるだけで、お互いが気持良くトロトロに・・・
たっぷりと快感覚を味わうと、“A10神経”が刺激され
体験したことのないワクワク・ドキドキの感覚です♪

習ったその日から、お家ですぐに始められます!
睡眠の質が良くなり、何より家族から喜ばれ、絆が深まります。
ご夫婦の関係性をよりよくしたい、ご家族の健康を願う方、必見です!!
 

=== こんな方におススメ ===

パートナーとの関係性を深めたい方、赤ちゃんを授かりたい方、出産を控えている方、
ご家族を元気にしたい方、お仕事や家事、育児で疲れを感じている方・・・

◎日 時:12月23日(金)祝日
     11:30〜12:30

◎場 所:大阪市中央区本町(地下鉄「本町」徒歩4分)
 
◎参加費:2,000円  お子様は無料(中学生以下)
   ★夫婦(家族)割引 お二人で3,500円

詳細はこちら・・・ http://www.la-sophia.co.jp/yumi/index07.html  

◎持ち物:ブランケット等、お水、動きやすい服装でお越し下さい。

◎講 師:触育士  後藤有美



 朝10時〜11時半 は、ビジョンヨガで体をリラックスして
 自分の疲れをとっていただくための時間も設けてます。

◎ビジョンヨガ参加費:3,000円(回数券可能)

 ヨガ&きのこ体験会 参加の方は、4500円とお得です。
 ご夫婦、カップル参加の方、二人で9000円とさせて頂きます。 
posted by 有美 at 10:25| Comment(0) | 手波法タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする