2016年12月18日

ボイスワークで心も身体も水々しく若返る@大阪

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

15442352_1223490867710214_1192651278554275223_n.jpg
昨日、淡路島へ小灘一紀先生の古事記をテーマにした
絵画展&講演会に伺いました。
古事記を表現した絵画は、想いが作品となり素晴しかったです。

講演前に4人でランチをし、その中に出た話題
「情熱」「腹帯」「ことだま」「雲」「音の響き」

偶然にも、先生が講演でもお話されていたのでビックリでした。
淡路島「伊弉諾神宮」にお参りもできました。

音の響き、声の響きは昔から
日本人が大切にしてきたものです。

 自分本来の声を出す事は
なかなか難しい時代になってきているかもしれませんが

 声は環境にも大きく影響があります。



身体も心もスッキリとメンテナンスをしておくこと
感謝の気持ちも込めて、声を身体中に響かせてみませんか

声は体の細胞まで届くので、
スピーディー&ダイナミックに変化します。



苦手を克服するポジションテックを加えての開催です!
自然治癒力がアップすることは生命力が強くなります。
 生きていこうとする身体と、心が強く、自分の事を信頼できます。
ビジョン(ヒラメキ)と心と身体を統合するのがスピーディーになります。
ワーク中に、ヒラメキがドンドン溢れますので、ノートと書くものをお持ち下さい。
身体の循環レベルも高まるので
 お水でドンドン不要なものをデトックスしましょう!

音の振動は力強く、身体の深いところまで響き、滞りを溶かしてくれます。
まずは、自分自身を溶かし、そのバイブレーションを回りへ広げましょう。

  変革する準備の身体
 不要なものを排出して女性力を引き出します


ボイスワークは、コミュニケーション力が高まるだけでなく
明るい雰囲気になるので、周りから声をかけられやすくなります。
出逢い力が高まります!
 
挑戦したい事が現実になる出会い、
構想に繋がる前のビジョンを広げる時間は、弛む事!

ボイスセラピーで “身体”“心”“思考”のネガティブなブロックを溶かす〜
必要な部分に声を響かせアプローチ。滞りが溶け変革し、輝いてゆきます。
フィールドが変わり、出逢い方が立体的になるボイスワーク

タイミングがあって、
ビジョンが実現するスピードが高まるボイスワーク
 心身リボーン!
 たっぷり3時間で
心身の深くまでチューニング!
大切な情報をお伝えしながらの充実ワーク

ボイスワークは、自発的に声を出しますので変化がダイナミック。
各自に必要な音の響きで、身体にアプローチします。
迅速に自分のステージを変化させたい人にお勧めです。
 簡単で、しかもダイナミックに自信が変化するのは、
自分の身体にアプローチするからです。

◎日時:12月24日(土)10:00〜1:00
◎参加費:5,000円
◎場所:大阪市本町(地下鉄「本町」駅徒歩約4分)
posted by 有美 at 19:58| Comment(0) | ボイスセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする