2016年12月19日

深〜い同調のタッチセラピー個人セッションで変化する!

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

出張、会議と多忙で疲れきって顔つきも変わっていた方が
タッチセラピー個人セッションが終わってすぐに、
「身体が軽くなっている」

夜も「なんか元気になっている」
と自分が変化したメールが届きました。

タッチセラピー個人セッションは奥深い部分
自分で気付かない不要な部分を解放するセッション!

セッションを受けた方の感想
「身体が軽くて、今まで受けていたマッサージと全然違う!
 主人とも喧嘩しなくなり、以前よりも仲良くなりました」
  この方は、きのこ大会も参加されて、その後ご主人とお母さんに
日々、タッチセラピーをされているようです。

「赤ちゃんが欲しくなった」
結婚しても赤ちゃんが欲しいと思ったことがなかった30代女性から
セッション1週間後にメールを頂きました。
 身体だけでなく自分では気付かない深層部分まで深く癒された体験談。

現実は、全て自分自身が作り出しています。
無意識の身体の奥の不要な滞りを解放すると、日常も変化するのは当然です。


セッションを続けられた体験報告です
経営者男性が、タッチセラピーを数回受けて、
「タイミングよく仕事がはかどり、商談が上手くいくケースが増えた。
“勘”が冴えて、何となく分かる。
この人から注文がくるなというのも分かる様になり会社の成績も前年比の50%アップ。
セッションの気持ちよさだけでなく、日常生活にも良い影響を与えている。
決断に自信がもてるようになり、仕事を楽しむことができるようになった。」
会社の業績のアップは、現実の変化としても嬉しい報告です。

☆皮膚は、人生で有益な情報をもたらします。
 社会のしがらみや常識や刷り込まれた
 自分らしくない行動パターンから抜け出し、
 自分のもつ個性を発揮し(バースビジョン)
 に近いライフスタイルに転換するツールです。

皮膚はむき出しの神経で、目に見えませんが呼吸をし、外部と循環してます。
そして、相手とのご縁も紡ぐ神経ラインです。
この神経そのものを開くと、自然と出会うべく人と引合いやすくなります。
神経ラインのチューニングは、人生開花に繋がります。

ビジョンヨガは、自分でイタキモを探して解放していきますが
タッチセラピーは、自分の気付かない深層部分が解放されます。
自分の無意識での潜在的な気持ちも引き出されます。

 私が、ふりかえって触れることで育まれることは、
安心、感性、優しい気持ち、繊細さ、吸収力、
人との絆など、目にみえないけれども自分の変化があります。
 心地よさを知った肌は、幸せな空気を出し、幸せを引寄せるのです。
何度か継続されて受けられた方、意識やライフワークが変化しています。
 60分メニューでは、ケイラクまでアプローチします。
  30分・・・5,000円   60分・・・10,000円

深い同調セッションをご希望の方は、下記をクリックください。
http://www.la-sophia.co.jp/yumi/index04.html
posted by 有美 at 17:42| Comment(0) | 手波法タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする