2019年03月16日

腰は要⭐︎DVDを続けられた妊婦参加らのお便り報告⭐︎

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

信州の妊婦さんが自宅でDVDでヨガを続けられて
メールをいただきました✨

「DVDは声とヨガがマッチしていて、
 気持ちよ〜く❤️ヨガができました。
 毎日ヨガを楽しんでます。
 女性の体のお話もためになりました。
 ありがとうございました。」

しっかりと骨盤を柔軟にし、出産に向けての準備をしてくれて嬉しいです。


春は体が開く方向にある
ゆったりと過ごすと良い季節です。


骨盤周辺の働きを活性化する
DVDで女性力アップ
以前、幼稚園によんでいただいた時に、
半数以上のママ達が腰痛があるとおっしゃっていました。
抱っこや、日頃のストレスが腰に溜ってしまっている証拠です。
 骨盤周辺のストレスから解放されるポーズが紹介されています。
お忙しい方は、ご自宅で簡単な動きを確認しながらできるDVDがお勧めです。
中級編は骨盤に働きかけるポーズが中心で30分構成体験談&動画もご覧いただけます。



国際結婚をされて男の子を産んだ女性のご紹介をさせて頂きました。
身体と向合うことを始めたきっかけが、生理を整える女性の身体講座でした。
 女性は生理のリズムを自然のリズムにすることの大切さやしくみ等も学ばれ、
身体を整える為に、ご自宅でDVDもされていました。
講座で学ばれた事も日常に取入れ、身体の調子がよくなったそうです。
まもなく結婚され妊娠されました。
 身体のリズムが整い、妊娠する身体と心の準備も整っていたのでしょう!
体験談は、こちらからご覧頂けます。



子宮や卵巣が良い状態になる為のヨガ講座

〜からだの基本三構造・生理を整え&子宮卵巣ケアー〜
 骨盤を活性化するヨガワークを取り入れながら進めます
10年前より、今の身体が整い生理も順調、お肌の調子も、
大切な人との関係性にも影響があると身体の変化とともに体感しています。


女性で、生理痛や不順があたり前と思っている方も多いようですが、
女性にとって、生理があるというのは本来は自然の恵みです。
生理がくるたびに痛み止めの薬を飲み続けていた女性の声です。
「DVDを見ながら自宅で続けられ、ヨガ中に寝てしまうけど、便通が良くなり、体調が良くなっていくので続けていました。生理がきて痛みもなくお薬も飲まずに過ごせました!生理が始まり初めてのことで嬉しいです。」

生理は子宮を掃除して良い妊娠するため子宮環境を快適にするための準備でもあります。
根本的な冷えや骨盤のゆがみを調整してみることが大事です。

 
骨盤を活性化する整体ワークを取り入れながら・・・
 〜からだの基本三構造・生理のメカ二ズム〜
を学ぶヨガワーク。

女性の身体は、とてもデリケート。
身体をしって、日常での簡単なケアー方法を修得できます。
 
全ての女性の方に、学んで頂きたい叡智の情報がぎっしり詰まっています。
冷えたからだ、生理痛、だるさ、むくみ等の身体の不調をまずは改善。
女性の自然である身体と心の働きを取戻しましょう!

■ 日 時:3月29日(金)10時〜12時 
■ 会 場:大阪市(地下鉄「谷町6丁目)
■ 参加費:¥5,000


 
posted by 有美 at 12:55| Comment(0) | ビジョンヨガDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする