2019年03月28日

細胞一つ一つまで浄化するボイスワーク&妊娠出産準備のための身体講座@大阪


ボイスワーク初参加の方が3名
身体を意識していただき声を身体に響かせてもらいます。

はじめは「ピン」とこなかった方も
最後の方は、声が身体に響いて
手のひらの周辺の辺りをしっかり体感いただきました。

一人では、なかなか響かない音も、
二人でブロックを解放させてゆきます。
今日は、細胞開花を意識したボイスタッチをたっぷり!
honnmati3.jpg honmati2.jpg

身体のつ感覚を開くとおもっている以上に
もっている可能性が伸びます。

参加いただいた方の感想

****本日参加いただいた方の感想*****
(Yさん)3年前迄、自分を大事にすることができずに
    人のお世話ばかりしていました。
    ボイスワークをすることで自分を見直すいい機会となり、
    どんどん変化させていきたいです。
    身体が上手く渇ししてゆき生命の力が伸びる感じがします。

(Yさん)声を出す事で、エネルギーが涌いてきます。
    昨日迄、疲れていたのですが、スッキリとした。
    胸の詰まりが解放されていく感じです。

(Kさん)生理になりお腹周りが張った感じがあり痛かったのが
    途中から、はったかんじがなくなりました。
    お腹がパンパンだったのが変化しました。

(Nさん)お腹がはっていうたのが、柔かくなりました。
    身体が温かくなり柔らかくなって胃の痛みもなくなっています。
    肺活量が少ないのですが、いつの間にか、声が長くだせていて
    びっくりしました。
    力が自然に抜けていく体験があったようです。

自分の持つ声の質を磨きましょう。
 雰囲気も明るくなり、旬の出逢いが増えてチャンスが活かせます。

人生が変化するのがスピーディー。

空前のヨガブームの中で、ヨガのDVD誘導出演の依頼がきたのも
声の響きが良いからというので、最終選考から選んでもらいました。

思い以上の良い変化が起こること間違いなし!

https://www.youtube.com/watch?v=0JKinkrSlc8

自分自身の声をE..I.V(エナジェティック・インスパイア・ボイス)へとチューニングする、
ボイスワークスタンダード講座を開催しています。
E.I.V(エナジェティック・インスパイア・ボイス)とは・・・

「エネルギーに満ちあふれ、触発し、息吹を与える声。」
E.I.Vレベルにチューニングされた音声は、日頃の行動パターン、
思考のクセや常識概念さえも知らずに溶かしてゆくほどの効果が期待できます。
声は、自分の身体の中から出ているエネルギーそのものです。
詰まっていると流れも悪く、声質が良くなると出逢いやコミュニケーションも改善します。
ボイスワークは、身体のネガティブなブロックを声のパワーで溶かしてゆきます。
翌日
「いいことあったの?」「輝いてるね!」と周りからの評判も上昇します。
2人組で行うボイスタッチセラピーは、苦手音がクリアーに変化します。
今のあなたに必要な音をみつけて発声する
“ポジションチェック”は、バースビジョン実現への状況がステップアップします。
身体が必要としている部分に声を響かせアプローチすることで、滞りが溶け変革し魅力がアップします。
ボイスワークは、コミュニケーション力が高まるだけでなく
明るい雰囲気になるので、周りから声をかけられやすくなります。
出逢い力が高まります!
 
挑戦したい事が現実になる出会い、
構想に繋がる前のビジョンを広げる時間!
 
出会いが広がり、ボイスワークでライフワークが変化した

体験報告http://www.la-sophia.co.jp/yumi/itakimo-magic07.htm


ボイスワークは、アイデア力、行動力、現実へむかう力もあるんです!

“身体”“心”“思考”のネガティブなブロックを溶かす〜
必要な部分に声を響かせアプローチ。滞りが溶け変革し、輝いてゆきます。
フィールドが変わり、出逢い方が立体的になるボイスワーク

タイミングがあって、
ビジョンが実現するスピードが高まるボイスワーク
 心身リボーン!
 たっぷり3時間で
心身の深くまでチューニング!
大切な情報をお伝えしながらの充実ワーク

ボイスワークは、自発的に声を出しますので変化がダイナミック。
各自に必要な音の響きで、身体にアプローチします。
迅速に自分のステージを変化させたい人にお勧めです。
 ダイナミックに変化するのは、身体にアプローチするからです。
現実化へむかう力を強化させます。


スピーディーに身心を変革・・・
心身の深くまでチューニング!
大切な情報をお伝えしながらの充実ワーク

●日時3月30日(土)am10:00〜1:00

■会場:大阪市中央区 (地下鉄「谷町6丁目」徒歩5分)

●参加費:5,000円

●持参するもの:動きやすい格好、お水、筆記用具







🎵午後は、
妊娠出産のための準備づくり

春は
骨盤が開いてゆくので
婦人科系を向上させるためには絶好の季節

受胎三年前から始まっている
 妊娠するカラダと心を作り
女性としての幸せを手に入れましょう

 自分の理想のパートナーと出会う準備でもあります。

子宮や卵巣の働きを蘇らせるための
座学&セルフメンテナンス法を習得します。


■日 時:3月30日(土)1時半〜4時
■会 場:大阪市(地下鉄「谷町6丁目」徒歩5分)
■参加費:5,000円



■お申込み:📳090ー4975−4000📩 mai@wadentou.com(後藤)
 お申し込み先

profile ビジョンヨガ上級インストラクター、タッチセラピー触育士講師・ボイスワーク講師。
個性を活かし心身変革をサポート。
誘導中の声の心地よさに定評があり、雑誌・新聞・ラジオ等のメディアで紹介される。
DVD「熟睡ゆるりヨガ」誘導・宝島社CDナレーション、しまの大学講師・企業ヨガ・ラジオ出演・講演等で活動中。  

HP : https://wadentou.com
 
posted by 有美 at 15:46| Comment(0) | マタニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする