2010年07月04日

手波法タッチセラピーで今日からお家のセラピスト!参加者の感想

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

 五感を覚醒する触育講座を開催しました。
簡単ですが、奥が深いタッチセラピー。
習ったその日から、自分の周りの愛する人に、この気持ちよい体験をしてあげられます。
初めてでも、丁寧に1から学べます!
どなたでも、1日講座を受けたら、お家の中で優しいセラピストになれます。
ふれる事での効果は、気持ちいいだけでなくて、自分の神経を調整してくれます。
身体と心をつなぐ、神経ラインが整っていくので、流れもスムーズになります。

 **参加いただいた方の感想です***

(初回・礼子さん)
頑張って参加して良かったです。家族すべてにしてあげたいと思いました。自分いやしになりました。有美さんの何でも楽しみ姿勢が、とても時間を短く感じさせてもらい素晴らしいと思いました。
帰って早速、出産したばかりの娘に、きのことたけのこを7分づつしました。きのこは、初め左足だけトックントックンとしていたのが、最後は、両足トックントックンとしてきました。ちょっとは、できていたのかな。また、色々やってみます。」ふわっとして気持ちよかったようです。
(初回・みゆきさん)
伊東さんから、きのこをしてもらうばかりで、「私が誰かいしてあげたり」と思ってことは余りありませんでした。
今回、母とこのタッチセラピー目当てで受講することとなり、今すごくラッキーだと思ってます、タッチセラピーをじっくり知れ、わくわくな気持ちが増しました。じゃんじゃん活用したいと思います。
今日、身体がゆるみリラックスできて、久々に体の声、体のかたまりを感じ、自分自身と向き合うことができました。頭でっかちだった私でしたが詰まりがとれました。
(初回・元美さん)
朝から一日で長いと思ってましたが、あっという間でした。している時もされている時も、とても気持ちがよくて何度が寝てしまいました。
いずれは、新しい家族(旦那さんや子供)にできる日を目標に、まずは今の身近な家族や友人にしていきたいと思います。バースビジョンノートも、もう一度読み返してみようと思いました。
いつか受けたいと思っていたタッチセラピーを思ったよりも早く受けられて嬉しかったです。
(初回・幸子さん)
はじめ、人がしてもらっているのを見ていた時は、「手をあてるだけで?」と思いましたが、個人セッションを受けて気持ちよくて、「これはいいな〜」と思い参加しました。
どの形も簡単で気持ちよくて、ほかほかして知らない間に眠ってしまうのが、ビックリでした。家族や仕事仲間、友人にぜひ体験した欲しい!!
お母さんたちが、ゆったりと子育てを楽しめるようになって欲しいです。初めての感覚が新鮮で面白かったでした。
(再受講・毬乃さん)
今回は、知り合いが参加しているのと再確認のために2回目の参加。穏やかで深い場でした。色んな人とさせて頂き、気持ちよかったです。やるほどに、もっと上手になりたいと思います。
ランチ後で、ほたかみのお塩で手を清めてからタッチセラピーをすると、より熱くなりました。

 o 。。o O o 。.。o OO o 。。o O o 。.。o O
今月は、お得にビジョンヨガの中での「きのこ」を体験でき、自分もすることができます。
  この機会をお見逃しなく・・
ヨガの後でのダイナミックなボイスセラピーとタッチセラピーで深層部にまで効果が届きます。
 ビジョンヨガ♪deカラダをほぐしてボイスセラピーで身心を変革させます。
  ♪タッチセラピーの手法の1ツ“きのこ”を伝授!心地よく癒され元気になります。
 9:30〜11:00   ビジョンヨガ
 11:00〜12:00  ボイスタッチセラピー
 12:00〜13:00 タッチセラピーの手法“きのこ”で交流します 

  初めての方も、丁寧にお伝えするので安心してご参加ください。
「ここだけ・・今だけ・・あなただけの」空間と体験がまっています。
手波法の重要ツールの一つで、体験して和んだ時間・空間となります。
   ☆ビジョンヨガ・・・日頃の疲れた身体をほぐして
   ☆・。 タッチセラピーきのこ・・・触れて温もりを交流  
    ☆ボイス・・・苦手音がクリアーになり変化します
  ■ 日 時:7月19日(月)祝日 9時半〜1時 
  ■ 会 場:なんばスペース(難波駅下車徒歩約8分)
  ■ 参加費:¥5,500-(回数券利用の方は、回数券プラス2,500円)

posted by 有美 at 23:07| Comment(0) | 手波法タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: