2010年09月28日

ハープヨガヒーリング感想&次回の案内

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/
 
ハープの生の演奏を聞きながら身体をゆるめて、心地よさが広がる贅沢な時間
 ハープヨガヒーリングを開催しました。

 **ご参加頂いた方の感想**
(操さん)
終わったあとも未だ余韻がず〜と残っていて気持ちいいです。音楽がとても自然な感じで良かったです。
(由果さん)
自分の身体にゆっくりと向き合えてリラックスできました。
(万祐さん)
ゆっくりと心身と向合う時間となれたような気がします。左右差やイタキモポイント、普段さわる事のない所を刺激し、ほぐれていくのを感じることができたのと音楽が心地よく優しかったです。みどりの中でゆっくりヨガがしたいです。
(毬乃さん)
前回は、せみの声の中。今回は気持ちよい空気、外のみどりもきれいで静かでゆったりとした中のヨガでした。冷えているからか脇腹、右足太ももの裏が固いと感じました。今日のみつゆきさんの音は「さわやかな秋」な感じで昔と比べて、本当に力強い音と思います。



次回は12月の新月の日を予定。
ビジョンヨガで全身を溶かして、ハーブの素敵な音色を浸透させてのスペシャル体験をしにおこしくださいませ。
【内容】
 優しいアイリッシュハープの旋律にのせて ビジョンヨガをお楽しみ頂きます。
 身体の固い人も初めての方も、 とっても気持ちよく身体と心まで 溶けていくような心地よいヨガ。
ほぐれた心身の奥にまで、柔らかい 流れるような旋律が浸透する贅沢なひとときるんるん

 新月のエナジーの中ゆったりと自分の身体に向合い、
心を優しさで満たして願いを叶えてみましょう。

 ハープ演奏:みつゆきhttp://www.little-healing.com/
 ヨガ指導:ビジョンヨガ中級インストラクター 後藤有美
 
 【日時】12月6日(月) 19:00〜20:30

【場所】ちいさな木  大阪市北区兎我野町3-20雁木ビル2F http://www.tiisanaki.info/access/index.html
     
【料金】90分 4,500円

 *お問い合わせ、お申し込み先 
     メール:◆angel@la-sophia.co.jp  06ー6646ー3109(後藤)
posted by 有美 at 12:15| Comment(0) | 音楽コラボレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: