2010年10月23日

満月ボイスセラピーワークは熱かったすごかったです〜

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

今日の、満月ボイスは9名でのワークとなりました。
初めての方が多い中で、すごい熱い〜と身体の中からの変化の勢いに驚かれながら進めてゆきました。
4時間のたっぷりのワークセラピーの効果は、初めての人でも「すごい〜、気持ちいいし中から動いている!」と体感してました。
いい流れを加速するにもボイスセラピーが一役かってくれます。ボイスセラピーワークは、自発的に声を発して進めていきますので、一人人に必要な浄化、デトックスが起こります。のどの詰まりやセキやいがらっぽい方で、表現をがまんしている方は、ダイナミックに変革するボイスセラピーが有効です。
声は、その人そのもの。言葉と違って、うそがつけなく、ありのままの自分そのものです。
声の潤いやハリや艶は、その人の生活そのものですね。

**本日の受けられた方の感想です*****

(初回・春菜さん)
自分の声に意識をむけたことがなかったです。普段いかに呼吸が浅くて小さい響かない声をしていたかがよく分かりました。子宮の冷えがひどいのですが、声をきちんと出す事がで、子宮の冷えがなおる気がしてきました。
(初回・みちさん)
コーラス部ではソプラノで低い声を出す事がなかったので、今日は「お」の低い音がこんなにも出るとは思わなかった。高音が好きでしたが、違った意味で低温も気持ちよかったです。
(初回・いづみさん)
心と体とエネルギーとまるごと癒された気がします。とても気持ちよく良かったです。
(初回・幸子さん)
声を出す事の気持ちよさ、自分の体に触れることで分かる感覚が実感できてとても良かった。しっかり自分が体にいることを意識できた時間だった。体がぽかぽかし、家でも出来る事はやっていきたいと思いました。また声を出しに参加したいと思います。
(初回・廣美さん)
だんだんと体が温かくなり、芯までポカポカしてきました。同時に声も出るようになり、気持ちもスッキリしました。普段、こんなに長く声を出す時はないので、日常では感じることがない心の状態になっていることにビックリしています。
(再受講・あずささん)
すごく気持ちよかった。声を出しながらのヨガで、普段のビジョンヨガよりも更に体が温まって、いつもより体も柔らかくほぐれていました。ワークが始まってすぐは、なかなか声が出にくく詰まっている感じだったのが、ワーク終わる頃は、声が通って響きスッキリしてます。
(再受講.マキさん)
久しぶりにボイスワークを受ける事ができて、楽しくてとても嬉しかったです。自分では詰まった感んはなかったのですが、途中から声がドンドンでるようになり、出しやすさ、声の通りなど変わっていくのがわかり詰まってたんだと思いました。とってもスッキリしています。やはり、私はボイスワークが大好きです。
(再受講・毬乃さん)
満月で人数も多く、ダイナミックなボイスワークでした。素敵な表現をされる方が多く真似たいと思いました。最後のマグネタイズ瞑想で力づけられました。最近、身体が冷えていたんですが、中から熱くなりました。




ぴかぴか(新しい)声を出す事で、身体の不要な物が溶けて解放されるのが早いです。

骨盤は、大事な生殖器があるように、
本能が潜在している神聖な場所です。
無意識での自分の奥に眠っている記憶・・・
深遠な問いかけも骨盤周辺に答えがあるように感じます。
気持ちも出逢いも最高に開いてゆくように
 不要なものを身体から出し、新しい春のエナジーと入れ替えてゆきましょう。

♪ ☆♪  ☆☆♪ ☆  ♪  ☆☆

声は、自分の身体の中から出ているエネルギーそのものです。
声でその時の状態が顕著にわかりますよ。自分の調子のバロメーターです。
 詰まっていると流れも悪く、声質が良くなると出逢いやコミュニケーションも改善します。ボイスセラピーは、身体のネガティブなブロックを声のパワーで溶かします。
翌日「いいことあったの?」「輝いてるね!」と周りからの評判も上昇します。
 2人組のボイスタッチセラピーは、苦手音がクリアーに変化します。バランスよくチャクラを活性化するボイス、今のあなたに必要な音をみつけて発声する“ことだまボイス”は、状況がステップアップします。
 身体が必要としている部分に声を響かせアプローチ。
滞りが溶け変革し、魅力がアップします。

〜ボイスセラピーで “身体”“心”“思考”のネガティブなブロックを溶かす〜
こんな方にお勧めのセラピーです。 
  
   ☆あなたの声の魅力をアップさせたい方・・・
   ☆感情を解放させ心身のリフレッシュをしたい方・・・
   ☆バランスよくチャクラを活性化しパワーアップした方・・・
   ☆直感力をアップさせたい方・・・
   ☆体内時計を整えたい方・・・
   ☆生理痛、生理不順を改善させたい方・・・
   ☆若返り、より美しく輝きたい方・・・
   ☆人間関係を改善したい方・・・
   ☆マンネリから脱出し、新しく自分らしくスタートしたい方
   ☆人生の流れをスムーズに展開させたい方・・・
       身体からアプローチしてゆきます。


●日時:次回は、11月28日(日)13:00〜17:00まで
●参加費:6000円
●持参するもの:ヨガの出来る格好、お水、筆記用具
 ☆ボイスセラピーについての詳細は、こちらからご覧下さい。
   http://www.la-sophia.co.jp/yumi/index05.html



ぴかぴか(新しい)ヨガ&ボイス&タッチセラピーのイベントを開催します。
 ヨガの後でのダイナミックなボイスセラピーとタッチセラピーで深層部にまで効果が届きます。
 次回の開催は、難波セッションルームで開催です。

♪ビジョンヨガ♪deカラダをほぐしてボイスセラピーで身心を変革させます。
  ♪タッチセラピーの手法の1ツ“きのこ”を伝授!心地よく癒され元気になります。
 
  9:30〜11:00   ビジョンヨガ
  11:00〜12:00  ボイスタッチセラピー
  12:00〜13:00 タッチセラピーの手法“きのこ”で交流します 

  初めての方も、丁寧にお伝えするので安心してご参加ください。
「ここだけ・・今だけ・・あなただけの」空間と体験がまっています。
手波法の重要ツールの一つで、体験して和んだ時間・空間となります。

  ☆ビジョンヨガ・・・とっても簡単でキモチ良くなるヨガ☆ 
   ☆・。 タッチセラピーきのこ・・・触れて温もりを交流  
    ☆ボイス・・・苦手音がクリアーになり変化します
 
 ■ 日 時:2010年11月20日(土) 9時半〜1時 
  ■ 会 場:なんばスペース(難波駅下車徒歩約6分)
  ■ 参加費:¥5,500-(回数券利用の方は、回数券プラス2,500円)
      ■ お申込先:06-6646-3109 (後藤) angel@la-sophia.co.jp
 <注>動きやすい服装、お水をご準備ください。始まる15分前を目安にお越し下さい。

l。o O o 。.。o O    .。o O o 。.。o O o 。.。o O
 
 お申込み先・お問合せ先:06ー6646ー3109
           メール◆angel@la-sophia.co.jp (後藤)
posted by 有美 at 18:36| Comment(0) | 食コラボレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: