2010年10月26日

私も生理痛なく28日周期になり人生が変化しました !女性の身体講座今週末

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

昔は、生理痛があるのが当たり前でした。くるのがいやでしたし、痛さが怖かったりもしました。
日々の気を付けることや、身体にたまったストレスを抜いていくだけで、身体のこわばりが軽減します。
こわばりなどからくる巡りが悪くなった冷えも、解消する方法をお伝えしてゆきます。
 女性であることを受け入れて欲しいし、知恵をしって日常に活かしていただきたいと思います。

良いお産は、受胎3年前から始まっています。
 いい妊娠出産にむけて、生理を見直す講座を開催します。
 生理を整えることが、いい妊娠出産に、育児に関わる事ことなども学びます。
 妊娠をするか否かにも、そして生まれてくる赤ちゃんの体温や免疫力にも左右します。
 これから先、いい出産の準備をしていただきたいと思います。

1、ヨガワークを取り入れながら・・・
 〜からだの基本三構造・生理のメカ二ズム〜

 を学ぶ講座です。

 !生理痛や、不順でお悩みの方
 !今後、妊娠をして子供をさずかりたい方 
   必要な知識満載の講座内容です。
 日常で、簡単に取り入れることでの身体の調整法をしることができ
 女性としての身体がよりよくつくられていきます。
 これから結婚をして妊娠・出産をお考えの方には、是非ともしって頂きたい内容です。
 
女性の身体は、とてもデリケートです。
自分の身体をしることで、日常での簡単なケアー方法をしれます。
 
結婚前の女性の方に是非、学んで頂きたい日本人女性のための叡智の情報がぎっしり詰まっています。
冷えきったからだ、生理痛、だるさ、むくみ等の身体の不調をまずは改善。からだを育てて成長させて、心も成長した状態での自立したお産の準備でもあります。
日本伝統の知恵を学んで、世界でひとつの自分のからだを使いこなそう! からだを育てて心も育てていきましょう・・・

■ 日 時:2010年10月31日(日)1時〜4時 
■ 会 場:なんばスペース(難波駅下車徒歩約6分)
■ 参加費:¥5,000

 
講 師 後藤有美
同志社女子大学卒業後、大手住宅メーカーに勤務。
ビジョンヨガ中級インストラクター、タッチセラピー手波法の資格を取得。OL生活でのストレスから身体のバランスを崩したが、次第に身体が整い身体の勉強をするにつれて、身体の大切さ・神秘に触れる。 現在、大阪を中心にタッチセラピー個人指導、ヨガ指導、セミナー活動を展開している。

 お申込先:06ー6646ー3109
      メール▲angel@la-sophia.co.jp(後藤)


 
posted by 有美 at 10:27| Comment(0) | 女性の身体講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: