2011年10月16日

女性の身体講座を受講され!次週は妊娠出産準備講座

 http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

今日は、生理を整える女性身体講座を開催しました。
 日本古来の叡智を学び、身体を整えます。
 
受講された方は、
今回、この講座を受けたのは、自分の今の身体があまりいい状態でなく、
将来のためにも元気な身体づくりをする為でした。
わかっていても、なかなか行動できなかったり、自分の思考パターンも言われてはっとしました。
先のことを不安に思い、なかなか前に進めずにいたこと。
先より今を大事に目を向けていくことの大切さを改めて感じました。


身体の不調の原因でもある冷えの対策も、なかなかできていなかったので
これから少しずつでも改善していこうと思います。
そして骨盤力の大切さを教えていただいたので、ここを強化して
自分らしい毎日を過ごしていきたいと思います。


***********************************

来週は、妊娠出産する為の女性の身体講座を開催します。
自分らしいお産をする為に分かり易く、日本古来の知恵をお伝えしてゆきます。

独身の女性も3年前からの身体作りをしていきませんか?
「まだ先だわ〜」「私とは別の世界で私には無理」と思っている方も
「講座を受けて、産む心の準備ができた!」など。
心地よく過ごすための日本古来の知恵をお伝えいたします。

***************************

ヨガワークを取り入れながら・・・
 〜妊娠・出産の準備、過ごし方〜を学ぶ講座です。
       
  〜女性の身体講座〜

妊娠準備のための講座です。
自立した身体と心をもっての女性の出産は、
産まれてくる赤ちゃんの成長に大きく関わっています。      
妊娠・出産の準備、過ごし方を学びます。
 良いお産は、受胎前から始まっています。
冷えきったからだ、生理痛、だるさ、むくみ等の身体の不調をまずは改善。
からだを育てて成長させて、心も成長した状態での自立したお産の準備!

 ◆ヨガワーク・タッチセラピーを取り入れながら・・・
   ・妊娠出産の準備、過ごし方(身体の変化とお産後の過ごし方)
   ・セルフヒ−リング etc・・・

■ 日 時:2011年 10月23日(日)1時〜4時 
           
■ 会 場:さくら庵(阪急神戸線「六甲」駅下車 徒歩10分)
■ 参加費:¥5,000-
o 。.・☆・.。o O.。o O o 。.・☆・.。o O

申込先:メール◆angel@la-sophia.co.jp 
    電話090−4975−4000(後藤)
posted by 有美 at 22:46| Comment(0) | 女性の身体講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: