2012年06月02日

ヨガ&ボイス&タッチで呼吸が深まり気持ちが安定

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

 仕事が順調な時は、プライベートも順調。
 逆に、にっちもさっちもいかない時ってありますよね。
 身体も詰まり、どこか流れがわるい。感情も詰まっていがちです。
抜け道は、身体にあるので、ご自身の声を使って身体のブロックとなっている滞りを溶かしましょう。一気に流れが良くなったり、きになっていた事が解消して次の新しいチャンスが巡ってきます。
自然に出会う人とは、必然の出逢いで、流れもスムーズなことが多いです。
 午前中、スッキリリフレッシュして、午後にはいい表情&雰囲気でお出かけください!
きっと良い事がおきますよ☆

 ハードワークで疲れがたまっていた方の感想です
「イタキモが神経に届いていくのがわかった。今まで、伸ばして気持ちいい〜という感覚でいたが、今日は、神経まで意識する誘導だったので深く入りました。ボイスで仙骨に触れている時、ブクブクと泡のように中からわきだす感じで面白かった。」
 グット深く入ったワーク後は、呼吸が骨盤までおりてきている感じで気持ちも安心できているとメールで報告頂きました。
自分自身が落ち着くと、良い物やいい人と引き合いやすいですよ。


 ぴかぴか(新しい)ワークの中で、その秘密のポイントをお教え致します!
  出逢いたいと思う前に、自分の身支度が重要です。お化粧、お洋服等・・
何よりも自分から広る空気感&出会いに繋がる神経ラインのチューニングタイムです。

♪ ☆♪  ☆☆♪ ☆  ♪  ☆☆


ヨガの後でのダイナミックなボイスセラピーとタッチセラピーで深層部にまで効果が届きます。
 ビジョンヨガ♪deカラダをほぐしてボイスセラピーで身心を変革させます。
♪タッチセラピーの手法の1ツ“きのこ”を伝授!心地よく癒され元気になります。
前回の体験は、こちらのブログからご覧頂けます。
 http://angel-la-sophia.seesaa.net/archives/20101015-1.html
  
    9:30〜11:00   ビジョンヨガ
   11:00〜12:00  ボイスタッチセラピー
   12:00〜13:00 タッチセラピーの手法“きのこ”で交流します 
   
    初めての方も、丁寧にお伝えするので安心してご参加ください。
   「ここだけ・・今だけ・・あなただけの」空間と体験がまっています。
   手波法の重要ツールの一つで、体験して和んだ時間・空間となります。
  
  ■ 日 時:7月7日(土) 9時半〜1時 
  ■ 会 場:さくら庵(神戸六甲)<阪急「六甲」駅下車 徒歩約10分>
   ■ 参加費:¥5,500-(回数券利用の方は、回数券プラス2,500円)

l。o O o 。.。o O    .。o O o 。.。o O o 。.。o O

たっぷりとボイスセラピーで身体と心を覚醒させたい方は・・・・
 身体の大掃除にボイスは効果的です。
身体と心はリンクしていますので、身体が元気にステージアップしたら気持ちも晴れやかです。
たっぷりボイスセラピーワーク後は、充実して過ごしてほしいと午前中の設定にしました。
 誘導の声質が、昔に比べて格段に変わってきたのにも訳があります。
内容も大事ですが、実は無意識に声の質が相手に影響を大きく与えているのです。
 自分の本当の声を出す秘訣を、ワークの中でお伝えさせて頂きます。

   ●日時: 6月23日(土) 9:30〜13:00
   ■ 会 場:さくら庵(神戸六甲)
   ●参加費:6000円
   
◆お問い合わせ、お申し込み先
 メール:angel@la-sophia.co.jp TEL:078−882−3160(後藤)
posted by 有美 at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: