2012年10月03日

生理が整うと予想以上に人生が上向きに!幸せの近道です

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

私は、ビジョンヨガをするようになって生理が整ってきました。
以前は、身体が冷えて月2回も生理があり、生理痛もひどくて常に調子が悪かったのです。
 その頃は、それが当たり前で、もともとの体質だと思っていました。
ビジョンヨガを続ける内に、生理周期が整い薬も飲まなくなりました。(実体験)
 本当に、不快で嫌だった生理そのものが、ありがたいものになってきたのです。
と同時に、身体が軽く、肩凝りも解消し肌の調子がよくなりました。
人も自然の一部で、本来の力を蘇らせると自然に沿うようにリズムが整うのです。
 人との出会いのタイミングもあい、人間関係も良好になりました。
子宮環境を整えることがきっかけでだったのですが、生理が整うと物事を前向きに捉える事ができるようになり、ライフワークも楽しくなりました。幸せにつながる近道は子宮環境の調整と言っても過言でありません。
皆様にも正しい知識をしって、幸せを手にして頂きたいと思います。

 生理痛や不順があたり前と思っている方も多いようです。
しかし、女性に生理があるというのは本来は自然のものです。
生理がくるたびに痛みをおさえるために、薬を飲み続けていた女性の声です。
「DVDを見ながら自宅でして「便通がいい!」ヨガの最中に寝てしまうけど、体調が良くなっていくので続けてました。生理がきて痛みもなくお薬も飲まずに過ごせました!生理が始まり初めてのことで嬉しいです。」

生理は子宮を掃除して良い妊娠するため子宮環境を快適にするための準備でもあります。
根本的な冷えや骨盤のゆがみを調整してみることが大事です。
教室が遠い方やお忙しい方は、ご自宅で簡単な動きを確認できるDVDが勧めです。体験談&動画もご覧いただけます。


女性としての身体の知識は、面白いです。
自分の今の身体をしってもらい、大切な女性の身体の知識を学びます。
 目から鱗の情報に「面白い!」知って良かった情報満載です。

  女性の身体は、とても神秘的です。
!生理痛や、不順でお悩みの方!将来、自然に妊娠をして子供をさずかりたい方 
 には特に必要な知識満載の講座内容です。
日常で、簡単に取り入れる身体の調整法をしることができ
女性としての身体がよりよくつくられていきます。

 未婚、未妊の方に知って頂きたい日本古来の知恵です。
 
ヨガワークを取り入れながら・・・
 〜からだの基本三構造・生理のメカ二ズム〜

 を学ぶ講座です。

女性の身体は、とてもデリケートです。
自分の身体をしることで、日常での簡単なケアー方法をしれます。
日本人女性のための叡智の情報がぎっしり詰まっています。
冷えきったからだ、生理痛、だるさ、むくみ等の身体の不調をまずは改善。
日本伝統の知恵を学んで、自分の身体と心を育みましょう。

■ 日 時:10月6日(土)10時〜1時 
■ 会 場:さくら庵(神戸市六甲)
■ 参加費:¥5,000


講 師 後藤有美
同志社女子大学卒業後、大手住宅メーカーに勤務。
ビジョンヨガ中級インストラクター、タッチセラピー手波法の資格を取得。OL生活でのストレスから身体のバランスを崩したが、次第に身体が整い身体の勉強をするにつれて、身体の大切さ・神秘に触れる。 現在、大阪を中心にタッチセラピー個人指導、ヨガ指導、セミナー活動を展開している。

 お申込先:078ー882ー3160
      メール▲angel@la-sophia.co.jp(後藤)
posted by 有美 at 17:57| Comment(0) | 女性の身体講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: