2013年09月03日

生理が整うと、女の幸せの近道!子宮卵巣ケア生理を整える講座

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

約3年前のイベントでビジョンヨガを体験された後、
ご自身の身体を見直そうと、女性の身体講座を受けられました。
女性は生理のリズムを自然のリズムにすることの大切さやしくみ等も学ばれ、
身体を整える為に、ご自宅でDVDもされていました。
講座で学ばれた事も日常に取入れ、身体の調子がよくなったそうです。
その後、まもなく結婚され、すぐ妊娠されました。
 身体のリズムが整い、妊娠する身体と心の準備も整っていたのでしょう!
体験談は、こちらからご覧頂けます。


〜からだの基本三構造・生理を整える&子宮卵巣ケアー〜
 骨盤を活性化するヨガワークを取り入れながら進めます
10年前より、今の身体が整い生理も順調、お肌の調子も、
パートナーとの関係も良好になった自らの体験談もお伝えします。
大切な人との関係性にも影響があると身体の変化とともに体感しています。
皆様にも正しい知識をしって、幸せを手にして頂きたいと思います。

女性で、生理痛や不順があたり前と思っている方も多いようですが、
女性にとって、生理があるというのは本来は自然の恵みです。
生理がくるたびに痛みをおさえるために、薬を飲み続けていた女性の声です。
「DVDを見ながら自宅で続けられ、ヨガ中に寝てしまうけど、便通が良くなり、体調が良くなっていくので続けていました。生理がきて痛みもなくお薬も飲まずに過ごせました!生理が始まり初めてのことで嬉しいです。」

生理は子宮を掃除して良い妊娠するため子宮環境を快適にするための準備でもあります。
根本的な冷えや骨盤のゆがみを調整してみることが大事です。
お忙しい方は、ご自宅で簡単な動きを確認しながらできるDVDがお勧めです。体験談&動画もご覧いただけます。


 
骨盤を活性化する整体ワークを取り入れながら・・・
 〜からだの基本三構造・生理のメカ二ズム〜
を学ぶ講座です。

女性の身体は、とてもデリケート。
身体をしって、日常での簡単なケアー方法を修得できます。
 
全ての女性の方に、学んで頂きたい叡智の情報がぎっしり詰まっています。
冷えきったからだ、生理痛、だるさ、むくみ等の身体の不調をまずは改善。
体と心の働きを、女性の自然である働きを自立させてゆきませんか。

■ 日 時:9月29日(日)10時〜1時 
■ 会 場:HPC(阪急「門戸厄神」駅徒歩4分)
■ 参加費:¥5,000
講 師 後藤有美


 7日の朝はビジョンヨガをして人生が明るく好転した体験談も聞けます。
●  日 時:9月7日(土)10時〜11時半
 睡眠薬を飲まなくなった男性の体験談もお話頂きます。
 ビジョンヨガを続けての、気持ちの上や人間関係の変化もお話頂きます。

 睡眠不足で、太る記事が、掲載されています。
 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/brain_research/?id=6087063
 質の高い睡眠は、美容面や精神面の効果、健康であることの基礎的条件です。
 お申込先:090−4975−4000
      メール▲angel@la-sophia.co.jp(後藤)
posted by 有美 at 13:07| Comment(0) | 女性の身体講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: