2014年09月26日

わらく触育講座開催中・・・

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

わらく触育講座で習ったタッチセラピー手法の1つ【きのこ】を
お家で実践続けられている方のご家族の変化をご紹介させてもらいます。

晴れ いつもは起こしてもなかなか起きてこないの小学5年生の男の子が
一人で自分でおきるようになった!
 こんなに早く効果が現れて嬉しい。
 あんなに今までうるさく起こしていたのが、ウソのようです!

晴れ次の高校生のお姉ちゃんが捻挫をしたのをキッカケにされたようです。
すると・・・
 「気持ち良いから、やって欲しい」
お姉ちゃんの方から、要求がするようになったそうです。

思春期となると、家族といえど触れる事に抵抗が現れますので、
何かのキッカケをつかむといいです。

そして、いつも家族の為に働かれている旦那様にもされたようです。
「すぐに寝てしまう」
とほのぼのとした感想を頂きました。

そして
夏休みに入り、お母さんと一緒に変化した男の子が参加してくれました。


「将来の夢は・・・?」
ときくと
「発明家」ひらめき
とすぐに答えが返ってきました。

理由をきくと・・・
「人の役にたつものを発明したい!」
と小5にして既に自分のなりたい職業と思いをすぐ表現してくれました。


 お母さんにもタッチセラピーをしてあげたいということで
英寿君もチャレンジ!
 いつもお母さんにしてもらっているので、初めてと思えないほどの腕前!


hidetoshi.jpg
お母さんも、息子さんにしてもらえて嬉しそう&気持ち良さそうです。

幸せな家族が、もっともっと幸せになるタッチセラピーの技術!
家族の融和は、気持ちいいものなんですね〜
 
幸せを感じた肌は、人にも優しく幸せを与えたくなります☆
 イジメのない、平和な世の中にする為の、簡単ツールです。
ドンドン広がりますように・・・・。

ボイスヨガ&ボイスタッチ&タッチセラピー「きのこ」修得〜心身育成 触育(しょくいく)講座@大阪
触(ふ)れて心と身体を育む 触育(しょくいく)講座@大阪市


〜肌から愛情を〜 触(ふ)れて心と身体を育む 触育(しょくいく)講座
習ったその日から、ご自宅でも実践できるようにしてゆきます。


この触育講座「わらく」では、心身の基盤作りを目的としています
    自立心、主体性をつけ、自分で生きていける力をつける

大切なパートナー、両親、子供、お世話になった方々に
元気になってもらいたい。
もっと仲良く、絆を深めたい。

日常に、取り入れていただくと
・旦那さんの仕事が希望先に就職出来た。
・子供の兄弟喧嘩が無くなった。
・彼が出来た。
・赤ちゃんを授かった。
・タッチしたあと、プロポーズされて結婚した。
などなど、嬉しい報告をいただいてます。

自分の周りの方へできるようになりサポートいたします。

丁寧に指導させていただきますので初めての方もご安心下さい。


◎開催場所:大阪市中央区(地下鉄「本町」駅徒歩5分)

◎開催日時
     9月30日(火)10:45〜12:15  
     10月7日(火)10:45〜12:15
     
 
◎参 加 費:3,500円
     10回券30,000円(有効期限:半年。次クルーのご利用可)
    
◎問合せ先:090−4975−4000 ■angel@la-sophia.co.jp
posted by 有美 at 22:23| Comment(0) | 手波法タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: