2015年03月11日

冷え、生理不順、生理痛を放置すると生涯のトラブルに!

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

生理痛で不快な症状に悩まされていませんか?
冷え性は、体質だとあきらめていませんか?

 生理痛は当たり前、不順も体質だと思い放っておくと
妊娠しずらかったり、つわりがひどかったり、難産になりやすかったり、
婦人科系の病名がついてしまったり
 ・・・さらには更年期障害がおこりやすくなる等
生涯の生活にトラブルが起こりやすくなります。

身体からのSOSにきちんと向合わないといけません。
生理痛の薬で痛みをおさえていたのでは、根本的な解決になりません!


女性身体講座の働きが順調だと、
恋愛も→結婚生活も→妊娠から出産に向けてスムーズです。

国際結婚をされて男の子を産んだ女性のご紹介をさせて頂きました。
身体と向合うことを始めたきっかけが、生理を整える為の女性の身体講座でした。
 女性は生理のリズムを自然のリズムにすることの大切さや、身体の構造も学ばれ、
身体調整に、ご自宅でDVDを続けられました。
講座で学ばれたセルフメンテナンスも日常に取入れ、心身がよりよくなったと!
お付合いされていた方との関係も良好で、結婚、妊娠、出産も順調!

 身体のリズムが整い、妊娠する身体と心の準備も整っていたのでしょう!
体験談は、こちらからご覧頂けます。

〜からだの基本三構造・生理を整える&子宮卵巣ケアー〜
 骨盤を活性化するヨガワークを取り入れながら進めます
骨盤が柔軟性を取戻す→暖かくなる→活性化する
女性としての体の働きも順調だと、パートナーとの関係も良好です。


生理痛や不順があたり前と思っている方も多いようですが、本来は自然の恵み。
生理がくるたびに痛み止めの薬を飲み続けていた女性の声です。
「DVDを見て続け、すぐ寝てしまうけど、便通、体調が良くなっていくので続けました。生理がきて痛みもなくお薬も飲まずに過ごせました!生理が始まり初めてのことで嬉しいです。」

生理は子宮を掃除し良い妊娠するための子宮環境準備でもあります。
根本的な冷えや骨盤のゆがみを調整してみることが大事です。

ご自宅で簡単な動きを確認しながらできるDVDがお勧めです。体験談&動画もご覧いただけます。


 
骨盤を活性化する整体ワークを取り入れながら・・・
 〜からだの基本三構造・生理のメカ二ズム〜
を学ぶ講座です。

女性の身体は、とてもデリケート。
身体をしって、日常での簡単なケアー方法を修得できます。
 
全ての女性の方に、学んで頂きたい叡智の情報がぎっしり詰まっています。
冷えたからだ、生理痛、だるさ、むくみ等の身体の不調をまずは改善。
女性の自然である身体と心の働きを取戻しましょう!

■ 日 時:3月15日(日)1時半〜4時半 
■ 会 場:大阪市本町(地下鉄「本町」駅徒歩5分)
■ 参加費:¥5,000



同日の午前中はボイスワークを開催!
 自分の持っている一番、活力ある、魅力的な声に導くワークです。
声をカラダに響かせたり、人と響かせると、声に力、魅力が出てきます。

ヨガでカラダの緊張やこわばりを解消できます。
さらに、触れたり自分が発する声の響きで、筋肉や、骨を伝導して
自分のカラダの細胞にまで響きわたり、カラダの流れを良くします。
緊張や不安も、その響きが溶かしてくれます。
posted by 有美 at 09:45| Comment(0) | 女性の身体講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: