2017年01月18日

日本女性の知恵を得て国際結婚で海外で幸せな生活をされています!

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

和の文化や伝統を発信する活動中ですが
今迄15年間お仕事として継続してきた
身体と心を整えるビジョンヨガ、女性身体講座、声育講座、触育講座
日本の伝統にある文化だな〜と改めて思います。


 同期のインストラクターは、会った時から
「自然に良いお産ができる場所を作りたい」と思いを貫き続けて
昨年から鳥取に移り住み、町ぐるみで取組み、全国飛び回ってます。
 自然に産むことも、
日本の伝統的な、お産に立ち戻るということだと思います。


女性身体講座を受けて、タッチセラピー初級講座を受講されて
和の文化の知恵を修得して、
国際結婚をして海外に嫁がれて幸せな生活を送られています。
 

フィンランドに嫁ぐ前に身体講座を受け妊娠!体が変わりドンドン幸せに
フィンランド人と国際結婚された賀奈子さん。
フィンランドから、妊娠し出産準備をされている嬉しい報告がありました。
CIMG3525.JPG
ハープヨガヒーリングのイベントでビジョンヨガを体験された後、
ご自身の身体を見直そうと、女性の身体講座を受けられました。
女性は生理のリズムを自然のリズムにすることの大切さやしくみ等も学ばれ、
身体を整える為に、ご自宅でDVDもされていました。
講座で学ばれた事も日常に取入れ、身体の調子がよくなったそうです。
その後、まもなく結婚されてフィンランドへ嫁がれて、すぐ妊娠されました。
 身体のリズムが整い、妊娠する身体と心の準備も整っていたのでしょう!
賀奈子さんの体験談は、こちらからご覧頂けます。


〜からだの基本三構造・生理を整える&子宮卵巣ケアー〜
 骨盤を活性化するヨガワークを取り入れながら進めます
10年前より、今の身体が整い生理も順調、お肌の調子も、
パートナーとの関係も良好になった体験談!
大切な人との関係性にも影響があると身体の変化と共にに体感しています。
皆様にも正しい知識をしって頂き、幸せを手にして欲しいです。

女性で、生理痛や不順があたり前と思っている方も多いようですが、
女性にとって、生理があるというのは本来は自然の恵みです。
生理がくるたびに痛みをおさえるために、薬を飲み続けていた女性の声です。
「DVDを見ながら自宅で続けられ、ヨガ中に寝てしまうけど、便通が良くなり、体調が良くなっていくので続けていました。生理がきて痛みもなくお薬も飲まずに過ごせました!生理が始まり初めてのことで嬉しいです。」

生理は子宮を掃除して良い妊娠するため子宮環境を快適にするための準備。
根本的な冷えや骨盤のゆがみを調整してみることが大事です。
お忙しい方は、ご自宅で簡単な動きを確認しながらできるDVDがお勧め。体験談&動画もご覧いただけます。



  女性の身体は、とても神秘的です。
日常で、簡単に取り入れることでの身体の調整法をしることができ
女性としての身体がよりよくつくられていきます。

〜 幸せな妊娠と出産にむけて準備講座  〜
 ボイスワーク付き

 良いお産は、受胎前から始まっています。
 冷えきったからだ、生理痛、だるさ、むくみ等の身体の不調をまずは改善。
身体を育てて成長させて、心も成長した状態での自立したお産の準備をしていきます。
妊娠中の方も、これから授かりたい方、結婚をひかえている方、これからパートナーと出会う準備中の方も。
 知っていれば得する情報が盛りだくさんです。
  ・妊娠、出産の準備、過し方
   (身体の変化・お産後の身体、過し方) 
  ・セルフヒーリング
  ・ボイスタッチセラピー など

■ 日 時:1月21日(土)10時〜1時 
■ 会 場:大阪市(地下鉄「本町」徒歩約4分)
■ 参加費:¥5,000
 キャリアウーマンの方が、気付くと妊娠体質に変化した体験は下記をクリック。
 http://www.la-sophia.co.jp/yumi/index02.html
    
 

身体を知り、日常での簡単ケアー法を修得できます。
 
女性の方に、学んで頂きたい叡智の情報がぎっしり詰まっています。
冷えきったからだ、生理痛、だるさ、むくみ等の身体の不調をまずは改善。
体と心の働きを、女性の自然である働きを自立させてゆきませんか。


 お申込先:090−4975−4000
      メール▲angel@la-sophia.co.jp(後藤)
posted by 有美 at 09:52| Comment(0) | 女性の身体講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: