2017年05月23日

ビジョンヨガDVDを続けて、変化した体験!遠方からの声


http://www.la-sophia.co.jp/yumi/
ビジョンヨガDVDを続けて、変化した体験!遠方からの声
教室が遠かったり、時間がとりにくい方の為のビジョンヨガDVD!
 空前のヨガブームに入った中、全国から3名の中に選んで頂きました。
最終に選ばれた理由は、誘導している声が、心地良いからでした。

「熟睡ゆるりヨガ」が完売し、「夢を叶える身体と心づくり」として再販!
エネルギーを使い作成した私の思い出の作品が出来たのも周りの方々のお陰。

声は、その人そのもののエネルギーで求心力にもなります。

 ✨綺麗な声になりたい方
 😃子どもの成長を願っている方
 💡表現して自信が持ちたい方
 ✨細胞を綺麗にして元気になりたい方
 ⤴停滞感から抜け出していい流れに乗りたい方

「前回も買って、DVDが壊れるまでしました。
とても体調がよく、毎日元気に楽しく過ごせて、
状況もどんどん変わりました。自然すぎて気づかないくらいでした。
ほんとに、ありがとうございます(*^^*)感謝してますグッド(上向き矢印)
ずっとやりたいことがあったんですけど、
なかなか勇気がなかったり、上手くいかなかったりで、
どうしようか悩んでたんです。
ずっと悩むばかりで、結構大変でした。
でもヨガをしだしたら、自然と悩まなくなって、
どんどん今が楽しくなってきたんです。
そのとたんにチャンスがきて、確信を持ってその波にのりました。
あとはトントン拍子に進んで、今も楽しく過ごしてますぴかぴか(新しい)
壊れたし体調がよかったので最近は忘れてたんですけど、
またやりたくなったので今回注文しました」

別府からのメールが届きました。
何か前に進みたいときなどは、身体と心のコンディションが良いと流れにのれます。



ビジョンヨガDVD約2ヶ月半続けられた変化〜男性編もご紹介させてもらいます。
 カラダの固く腰痛もちの男性(40代、会社役員)が、
忙しい中でも、少しづつ日常に取り入れていました。
車の運転の合間を見つけてのファイヤーで、目の疲れをとっているようです!
「週に3〜4回のペースですが、約2ヶ月半DVDでのヨガを継続できています。
お風呂上りのヨガが少しずつ、くせになってきている感じですね。。。
驚くことに、気がつけば、いつの間にか腰痛が消えていました。
とくに朝起きがけの、何ともいえない腰のダルさが無くなったのは嬉しいかぎりですね。
また、数日前から少し寒くなってきましたが、
手先足先の冷えが例年とは比べものにならない程改善されて、とても助かっています。
そして、身体コンディションが上々でいい感じなのに合わせて、
呼吸が深くなってきてます。声を褒められる機会が以前よりも増えました!!
仕事の方も調子がいいのもありがたいですね。
いいお話や出逢いが、向こうからやってきてくれるといった感じです。
引き続き、ビジョンヨガ続けていきたいと思います。」
 
 男性は、以前にも何度か教室に通ってきてくれたことがあり、
お仕事の終了時刻が不規則なのと、
時間を有効に使いたいことから教室の参加がなかなかとれませんでした。
 

 少しづつ続けると身体が変わり、心の有り方も変化してゆきます。
 自分をしっかりと観察しながら丁寧に感じてみてください。
教室が遠くて通えないけど、ビジョンヨガを体感してみたい方へ
 一連の動きを一緒にできますので簡単に調整できます。
 ご興味ある方は、下記からご覧頂けます。
      ↓    ↓    ↓
http://www.la-sophia.co.jp/yumi/dvd.html



健康を害し会社を休まれていた男性が、健康になり、
「自分が好きだったプログラマーが世の役立つように」思いで社会復帰された方。

 先日、久しぶりに教室に来られ、
「PCやスマホで疲れ、気力がなえている人、睡眠が浅い人は多いと思うので、
僕に役立つことを発信できれば・・」と意欲的。出会った頃とは別人です。

今回は、男性の体験もお話して頂き、
忙しくお仕事をされた帰りにご参加いただける時間帯に設定しました。
自分の可能性能を発揮されたい方!輝く毎日を送りたい方!
 
◎場 所:大阪市 (地下鉄「四ツ橋」徒歩1分)

◎日 時:5月24日(水)  pm6:45〜pm8:45
       
 参加費:3,000円
 

身体と心の健康は、
自分がもっている能力を最大限に発揮出来ます。

それぞれが持つ力を開く為に
バースビジョン実現の為の身体と心の基礎作り☆
 どの分野でも可能性を伸ばすビジョンヨガ
posted by 有美 at 17:22| Comment(0) | 変化した体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: