2018年07月10日

咳き込む旦那さんへのタッチセラピー昨晩編

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/


昨日、
高熱の旦那さんへタッチセラピーをして月曜に仕事にいったお話を綴りました。

 昨夜は、お風呂にも入って就寝についたのですが
夜中に、ずっと咳き込んで苦しそう。


 
 咳止めの急所を何度か押した後、
胸と背中を挟んでタッチセラピーをしていました。

しばらくすると、
あんなに激しく苦しそうな咳き込みが治まり


スヤスヤと寝息が聞こえてきました😃


安心して、私もそのまま眠りにつきました。


 今朝は
「タッチの御陰で咳こみが治まった・・
 ありがとう。」✨⤴

眠りの御陰で
今日もお仕事に行く事ができました。



熱が出たり、風邪が治りかけの時
横になると、咳がはげしくなってとまらない・・・😖
やすみたいのに体力が消耗されていく感覚。

皆さんの中にも経験ある方、
いらっしゃるのではないでしょうか?


タッチセラピーの応用編で
今回は対応しました!

 

大切な家族や友人が苦しそうな時
同調のタッチセラピーが
役立ちます。


相手も自分も
 安心して心が落ち着いてきます。




そっとタッチセラピーで大きな優しい愛情で包みこむ

そんな技術!

 

一家に一人のタッチセラピストですね☆

どなたにでも出来る技術を取得されませんか?

今回は、大阪府枚方市で開催!

テナミ法タッチセラピー初級講座を開催します。
誰にでも、簡単に修得できるスキルです。
家族の健康と、家族のコミュニケーションの最高の技術です。


本来、人がもつ生命力を引出し、
持っていた力が呼び覚まされる同調のテナミ法タッチセラピー
される側はもちろん、している私も気持ちよくなります。
そして、家族が仲良くなっていくのです。

皮膚に関するバースビジョンノートワークの情報、感想はこちらからご覧頂けます。
以前訪れた北アフリカ旅行でも気持ちよさを体験してもらえ、喜びの声をもらえた技術ツール。
触れることは、安心感や信頼感を深めます。万国共通のソフトです。

タッチセラピーは、私の親しい家族などに喜んでもらっている最強ツール!
集中力もアップし、感応力を高めるにも、触れるが一番です。
 触れ合ったあとは、自然にいいたい事がいいあえたり安心した関係になってゆきます。
そして、簡単。大切な人にしてさしあげてください。
初めてで不安な方も、丁寧にお伝えしますのでご安心ください。
習ったその日から、周りの方々へすることができます。

タッチセラピーは、自然と心の垣根を溶かしてくれるのです。
初級講座を受けた方からは、
 「彼ができた」「彼にして喜んばれた!」「プロポーズされた!」
「いつもはなかなか起きない子どもが1人で起きてきた」
「足が軽くて疲れがとてた!」「スッキリして頭が軽い」
 など身体面な良い事はもちろん起こります。

「内面的にも、なんでも言い合えるようになった。」
「自分らしくいられる時間」「不安が解消された」
「赤ちゃんが欲しくなった」などなど・・・
 本来自身がもっている気持ちに気付くきっかけになります。
素敵な自分と出会ってください!

人に与えるというよりも、自分自身も気持ちよくなっていくおもしろさ。
癒したいとか、治したいという力さえも同調の邪魔になる。
ただ、感じている内に気持ちよくなるから不思議。
あるがまま、素直な自分になってゆくツールです。

手波法タッチセラピー初級講座を1日学ぶと、その日から家族や大切な人にすることができます。
自分が修得出来たら、周りのだれにしてあげようかな?と想像するとワクワクしませんか?
自分の周りが幸せになります。あったかい手のひらからは、愛情が交流します。

☆五感を覚醒する触育講座です。手波法タッチセラピー初級講座開催

 簡単ですぐに実践できますので学んでください!
 触れると優しいキモチがかよいます〜〜
 基本の4ツの手法を学び、その日から早速、大切な方にしてあげられます。


触れる「触育」は感性が磨かれ、表現も豊かになります。
交流にも幅がでて、人と溶合う関係が周りに広がり、自然に引合う力がアップします。
気持ちいい体験をして幸せな体験をした肌は、幸せと引き合うと思います。
皮膚は身体を包んで3キロにもなる最大の臓器です。
脳神経と同じ物質が皮膚に存在することが発見されたりと、
ますます皮膚感覚に磨きをかけることは注目されそうです。
とても簡単で、ふれる場所と場作りなどを学びます。
大切な方、大好きな方へのスキンシップの一つの手段になります。
触れる「触育」は感性が豊かになり、楽しさが膨らみます。
あたたかな気持ちになり、懐かしく優しい気持ちが広がります。
こんな気持ちいいのを、大切な人へしてあげたいという自分の優しさにふれます。
する本人もとても気持ちよくなり相手との一体感を感じられます。

○日時:2018年7月20日(金) 10時〜17時まで
○場所:大阪府枚方市
○講師:後藤有美
○受講料:25,000円(当日お支払い)
*フォローアップ1回付(実践した結果をみながらスキルアップします)
再受講費:5,000円
○持ち物:筆記用具、蛍光ペン(テキストに線を引いて頂くように使用)、お水、昼食用お弁当
○ 講座時の服装:講座時は、殆ど座った状態です。ジーパン以外の楽な服装(ズボン)靴下等も御用意ください。

 ●お申込み先
posted by 有美 at 10:57| Comment(0) | 手波法タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: