2019年01月29日

日常に取入れ家族やパートナーの健康にタッチセラピー初級講座開催@枚方市ひまわり保育園

みなさん

お元気ですか?

サッカーもイランに勝ち、テニスでは大坂選手が優勝と
寒い冬の中、盛り上がり調子ですよね。




共感する、同調してくれると
落ち着いたり、分かってくれる人がいるだけでも
救われた気持ちになるものです。

手波法タッチセラピーの手法は同調のヒーリング手法。
相手と自分が身体で交流するスキル!

受ける方、する側もとっても気持ちよくなります。
終わると元気に気持ちも快復。身体も心もトロけていくんですね。

再受講したい方や、初級を習いたい方!



私は、ビジョンヨガ も、タッチセラピも、ボイスワーク も本当に大好きで
これをお仕事にさせていただく幸せと 心身チューニングに感謝するこの頃です。

 私はビジョンヨガ よりもタッチセラピーを受講したのが早く
当時、おつきあいしていた方の疲れを少しでも癒したいというのがきっかけでした。

ビジョンヨガ とタッチhonmati2-300x150.jpg
ボイスヨガ
ボイスとタッチ


変化をしながら受講してくれる方の声を聞くと
目新しいことで楽しく身体と心がチューニングできるツール!

お母さんと一緒に受けて、タッチをしてあげられたり!
旦那さんとお父さん、お義父さんにしてあげている!

 家庭に取り入れての嬉しい報告をしにまた教室にお越しいただいています。


*  〜   *  〜  *  〜  *  〜

手で触れるだけで、かたくこわばっている心と身体をどんどんとかしていきます。
互いの境界線がなくなり、同調する不思議な感覚。

心も身体もほっこり。なんだか気持ちもやすらいで。
習ったその日からできるタッチセラピーの基本をマスターして、
家族やパートナー、親しい人たちとの癒しのひとときを。

日程 2月10日(日)10時〜17時

場所 枚方市ひまわり保育園 (大阪府枚方市伊加賀南町6−10 1F)
京阪電車 枚方公園駅 徒歩3分
ひらかたパーク正面斜め前 徒歩1分

受講費 25,000円(補講1回付・テキスト・修了証込)
再受講費 5,000円

持ち物 バスタオル、お茶かお水、ひざかけ、筆記用具

講師 後藤有美


月1度は、故郷の徳島に帰り、
77歳になった母に必ずする「うるおい&きのこ」
「体が生き返る!」と大絶賛。
こればかりは、親孝行できてるな!と
できの悪い分、タッチでプラマイゼロです。

パートナーと大喧嘩をした後でも
右手はタッチ、ぽかぽかをする!と毎夜決めています。
自然と腹がたった気持ちも落ち着きます。



一昨日は、個人セッションを受けに10年ぶりに再会。
その後、話が盛り上がりました・・・・


お世話になっている人にも、
する機会があるとできる簡単で喜ばれるスキル!

 
 周りの方で興味がある方、また再受講してみたい、1日かけて心身のチューニングに
タイミング合わせてお越しください!

■お申込み:📳090ー4975−4000📩 mai@wadentou.com(後藤)

   お申し込み先

profile ビジョンヨガ上級インストラクター、タッチセラピー触育士講師・ボイスワーク講師。
個性を活かし心身変革をサポート。
誘導中の声の心地よさに定評があり、雑誌・新聞・ラジオ等のメディアで紹介される。
DVD「熟睡ゆるりヨガ」誘導・宝島社CDナレーション、しまの大学講師・企業ヨガ・ラジオ出演・講演等で活動中。  

HP : https://wadentou.com
 
posted by 有美 at 17:36| Comment(0) | 手波法タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: