2019年09月03日

ことだまボイスタッチ個人セッション令和の流れに乗りませんか!

暑い夏も秋を
 朝夕は秋の虫の音で夏が終わりに向かうのを感じます。

毎年、8月は身体が動くのエネルギーになるので
 山へ川へと汗をいっぱいかいております。

今年の夏の後半は、本当にヘビーなスケジュール。
乗り切れたことでホッとして事務作業に向かっています。

 ビジョンヨガ の理念は「バースビジョン実現のための身体と心の基礎づくり」

 一人一人の役割や能力は違うけれども
天分を発揮すると
活き活きとして充実した毎日が送れ
そして人のお役に立てる


 先日、ビジョンヨガ の仲間が声をかけてくれて
鳥取智頭で講演をさせて頂きました。

 その時の様子は、和伝統文化のホームページの公開しました

IMG_2284.JPG


今までの自分の生きてきた奇跡を振り返る機会にもなり感謝しています。


私は、昔から行動が遅くて
家族からも、「ムーミン」というあだ名で呼ばれていたこともありました。

 のっそりと動くからです。


 自分では普通だと思っているので
不思議でしたが、一人一人の個性は子供の頃から動きや考え方にも出ています。

 


そんな動き方も私の名前に隠されていました。


私の「ゆみ」の名前にある音の響きの役割


 癒しの「ゆ」

ゆっくりと動くのです。←当たってる。

温泉に浸かって、緩む必要がある人がやってくる
そして温泉に浸かって元気になった後は、活躍される人と出会う


 確かに、今までそういう人が集まってこられていました。
ビジョンヨガ インストラクター、タッチセラピストになられたり・・・

そして結婚されたり、転職されたりと
人生のターニングポイントにいらっしゃる方が多かったことに気づきます。



そして、和伝統文化の活動をする頃から「結ぶ」働きが現れているのも感じます。

 古から今、そして未来に紡ぐ活動をしたい!と強く思ったのでした。
 
舞で綺麗に表現するだけでなく、
歴史にも興味が深まり、吸収できる環境が手に入りました。

 日本と海外とを結ぶことも私の活動したい中の一つです。


今まで、取り組んできたことを
共有できる仲間と力を出し合って和伝統文化を広め、受け紡いだいと思います。


 教室に来られる人は、素晴らしい宝を持っている方ばかり・・・
そして、1人1人が違っている。
同じことをしていても個性が違うので、その人の表情が伝わってきます。



そんな活動の中で
ことだまボイスタッチセッションは
令和に入り新しいセッションの形です。


 

 どんどん
滞った自分、
硬く閉じ込めていた殻を解放して

資質が全開に伸びていくように
サポートさせていただきます。




ことだまボイスタッチセッション

 深意同調空間で相手の可能性が素晴らしくて
素晴らしい共有時間が持てました。

以前、ことだまを伝えていたのですが
しばらくお休みしていました。

 日本伝統文化の活動をしている中で
やはり、音の響きが大事なことを思い知らされます。

有名はジブリシリーズの「千と千尋の神隠し」の中で
氏名には、生まれもっての使命が隠されている。
名前を取り戻すことで、本来つくすべき使命を思い出すシーンも終盤で描かれています。
初めてことだまのことを知ったとき、「私にはどんな役割があるんだろう、しりたい」と思いました。
 そして、周りにいる大切な人には、どんな役割があるのだろう?
と好奇心いっぱいで、日本語の五十音の響きに宿る意味を学んだことを思い出します。

当初は、知らない事ばかりが、たくさんで、情報を吸収するのにも大変でした。
楽しくて、周りの人のことを思い浮かべながら学びました。
私生活に役立つ内容で面白いです。


 〜自分の名前の意味を知ろう〜

日本古来の言霊の考え方を名前の意味にあてはめて導きだした名前のことだま
自分の氏名や役割を自覚することで内なるスイッチが入ります。
使命・役割としてどんどん発揮されるようになります。
日本の伝統や豊かな思想・和の文化にも触れる
さまざまな分野でことだまの力が生かされていくことでしょう。


声を響かせて
その人の名前にあることだまを声を響かせて活性化する
ことだまボイスタッチセッション!

名前のことだまとボイスタッチセラピーを融合させた
個人セッションです。


 90分:13,000円


 お申込み










*****************************



体内時計から空間力へ・・
ボイスワークを受講いただいた方から
「皮膚と脳は、はじめは一緒です」
とそんなお話をされている方もいらして
さらに皮膚は脳 つまりは感じ考え、外部と受信していると大盛り上がりした事がありました。


自分自身に必要な出逢いがおきやすく
自分のもつ個性を発揮し
(バースビジョン)に近いライフスタイルに転換するツールのタッチセラピー

皮膚はむき出しの神経で、呼吸をし外部と循環しています。
ご縁ある相手とを紡ぐ神経ラインそのもの・・


皮膚(神経)そのものを開くと、自然と出会うべく人と引合いやすくなります。
神経ラインのチューニングは、人生開花に繋がります。





***************************

    後藤有美
  メール:mai@wadentou.com    TEL:090−4975−4000
 お申込み
posted by 有美 at 17:40| Comment(0) | 手波法タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: