2019年11月13日

ことだまボイスワーク &タッチセラピー体験会@高槻市

約15年前に学んでいた名前のことだまR︎
 久しぶりに教えていただいた山下先生の講演会が高槻であるので参加しました。

 懐かしいのと、やはり素晴らしい内容を伝えていただける先生の内容に感動!
私が、独立した頃に大阪市内の難波セッションルームに
来ていただいてた頃からかなり進化されていました。

 
和の伝統文化活動で、舞踊を通じてお伝えしている和の精神性と重なる部分が大!
古代から「音「の響きが大切だと感じていた日本人。

 その音にある意味を、一人一人が持つ大切な名前に役割や使命が宿ると考えて
名前のことだまR︎を開発されました。

 今月28日に高槻で開催するボイスワーク も
音の響きを取り入れて
 名前のことだまR︎ボイスワーク を開催します。

3B7A1C95-0500-400C-9FF7-FCFFF7AE4EB7.jpeg
声の響きが体に振動する心地よさや
緩み方のスピードはいつも以上!



その後
タッチセラピー練習を 開催します。
ご希望の方は、体感していただけます。

妊婦さんも一般の方もどなたでもご参加いただけます。


ことだまボイスワーク

●11月28日(水)1時〜2時半 

○場所:大阪府高槻駅前のマンション、ジオタワー高槻ミューズガーデン
    (J R「高槻駅」徒歩5分 阪急「高槻」徒歩12分 )

●参加費:3,500円


その後のタッチセラピー体験会

kinoko.jpg


以前、復習に参加いただいただき方がら
「とても充実して濃い時間でした。」

日々の忙しさ、焦りなどでスッカリ忘れていた初級受講の時の気持ち、
ワクワク感などを思い出すことができ、
反省と共に、新たにスッキリできたことがとても有難いです。

 あったかい手の温もりは心から暖かい気持ちが全身に広がります💕



 家庭に取り入れている方
 技術を体感したい方
 久しぶりに受けて感覚を思い出したい方

どうぞ、気軽にご参加ください!


 
○日時:11月28日(木〕2時半〜4時

今回、習った技術の復習と質問を兼ねバージョンアップしてゆきます。
 1500円でご参加いただけます。


○場所:大阪府高槻駅前のマンション、ジオタワー高槻ミューズガーデン
    (J R「高槻駅」徒歩5分 阪急「高槻」徒歩12分 )

○講師:後藤有美

○参加費:1,500円(当日お支払い)

○持ち物:筆記用具、蛍光ペン(テキストに線を引いて頂くように使用)、

○ 講座時の服装:講座時は、殆ど座った状態です。

ジーパン以外の楽な服装(ズボン)靴下等も御用意ください。

 
 

■お申込み:090ー4975−4000 mai@wadentou.com(後藤)

11月開催予定をスケジュールでご覧いただけます


posted by 有美 at 08:49| Comment(0) | ボイスセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: